arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Yesダンディ!  @嵐にしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ Yesダンディ!  @嵐にしやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yesダンディ!  @嵐にしやがれ

何やら発表があるとやらで、ざわっとした気分で見始めた しやがれ

大沢さんのところも面白かったけど…ここもホントは書きたいけど、なんで2本立て、いや3本立て(!)なのか…やっぱり、吉田さんwith嵐が、すごく面白かった

ニノと潤くんは、元々親しいのかな?席も他の3人を近くにして、発信はそこからちゃんとされてて、そこにチャチャ入れる潤くんと、ニノの控えめな、そしてすごくいい質問やフォローがあって…  ま、そんなことはいいか、何気にしてんだ私は…

中年とは言え、今、まさに旬の吉田鋼太郎さんのことや、彼の役者論がすごく短い時間ではあっても聞くことができたし、飲みの場での5人や、5人の会話の楽しさ…それがやっぱりあるよね~ 
吉田さんのデスノート、すごく見たくなったから、宣伝としてもうまいなぁって思った
彼のチャーミングなところ、すごく出ていたし…

吉田さんのダンディーさは言わずもがなだけど…1度しか見たことないけど、ホント色気があった、この人… 5人のスーツ姿がすごくカッコよくて    これはファンしか楽しめないしやがれだったかもね

潤くんが可愛かったなぁ  大人の友人と飲んでるときの、生意気なような、でもリスペクトありだからすっごく嬉しそうな、そして、言いたいことはちゃんと言っちゃう潤くんが見られただけで、私はシアワセ!

上手く言えないけど、潤くんは言いたい事言ってるだけでなく、相手の言葉をすっごく受け止めてるんだよね、いつも
だから、すごい大人の人たちとたくさん親しいけど、その人たちは潤くんに対して、多分、おざなりの言葉は言えないんじゃないかなぁ
答えづらいことを聞く、とも言えるけど、それを適当にやり過ごせないなって思うから、答えづらいんだと思う
まぁ、一言で言えば、メンドクサイ男だよね
でも、だから、飲んでいて可愛いんじゃないかな?
何となくその場で流す飲みの場ではなく、時には、青いままの意見を投げてくれる後輩って、面白いんじゃないかしら?

若い俳優がどういうビジョンを持つか

…潤くん、舞台もやってる俳優さんと交流が多いから、いろいろな思いがあるだろうなぁと、思いました

潤くんの演技仕事、心から待ってる


ウロボロスが佳境を迎えて、気持ちが高まったところに嵐のsakuraが流れて、すごくグッと来た
sakuraって、最初聴いた時より、どんどん好きになってる

演技の仕事をすごく待ってるけど、こうやって、主題歌を歌ってくれたり、歌番組に出てくれたり、ステージのDVD出してくれたり、そして、レギュラーでチャーミングな表情を見せてくれる…とっても素敵なニューヘアもね!

松本潤のファンは、いつも彼を見てる 

もちろん素敵な仲間も一緒に  
…会話の上手なお酒の強い翔くん、明るいけど、実は人見知りな相葉さん、いつもおっとりおとなしい、でも設定さえ入れば面白い大野君、ホントは知り合いも多く、突っ込み上手なニノ、そういう彼らが嵐そのものだと思うのだけど…

だから、いつも幸せだ

ファンってそれでいいんじゃない?


しやがれのニュース、the endのお知らせじゃなくてよかった

だれかを隠れ蓑に大勢の人の仕事を否定していると、嵐そのものが遠ざかってしまうことを、私はとても恐れている

もっと素敵なしやがれ、もちろん歌って踊る嵐を、今度こそ期待してる


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

