arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPVS嵐 ≫ 白い嵐君達

白い嵐君達

すっごく素敵な白い嵐

ちょっぴりニノが、おっきく見えたかな(笑)?とは思ったけど、みんなかっこよくて

まぁ、福士君と架純ちゃんがとってもフレッシュだったから、嵐のお兄さんの度合いが高く見えたのは否めませんが浅井企画チームがとってもいい感じで楽しめました
飯尾さんって、面白いね

潤くん、おとなしめな感じもしたけど、すっごい活躍したんだね(笑)  珍しいくらいだよね!

福士君がかわいそうなくらい調子悪くて、架純ちゃんが調子よかっただけに残念

それにしても、相葉さんが、ホント、カッコよくて!

相葉さんに波が来るわ、きっと!!  ←もうとっくに来てるの!

一番忙しそうだから、痩せてるのよね
しやがれでも、あんなに疲れてるのに、ロケやってるし、相葉マナブもあるし
無理してるだろうな~
無事に乗り切ってほしいな

翔くんの会話のまわしも、ニノの切り返しも、突っ込みも、大ちゃんの受けも面白かったし…

大ちゃんの
「びっくりした~  忘れたかと思った」に、ツボってしまったワタシ(笑)

結局、何が何だかわからないわちゃわちゃのコロコロバイキングでまさかの負け!

ホントは、盛り上げなきゃいけなかったのは、今回に関しては相手チームでなく、番宣のプラス1ゲストだったのだけどね(笑)





こういうたわいもない感想じゃ、だめなのでしょうか?

   …最近疲れてるな、私…





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL