arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP嵐にしやがれ ≫ デジタル な sakura      @嵐にしやがれ

デジタル な sakura      @嵐にしやがれ

これだから、嵐ファンは、松本潤ファンは、いえ、ワタシは幸せだ

2週にわたって、Mステで披露してくれた、歌舞伎を思わせる演出のsakura

ドラマの世界観を感じさせる情感あふれる完璧のパフォーマンスをみせてくれたあとに、

デジタルと桜の融合を魅せてくれるとは…

綺麗だったね~

踊りが複雑で、かつ揃ってるから、ああいう映像の素材になってもすっごく効果的だし、かといって、アイドルの熱みたいなものがしっかりあるから、ただのデジタルな映像という無機質な感じがしなくて、ドキドキさせられるし

手のひらから桜がこぼれる最初のとこ、すっごい綺麗

大ちゃんの、♪なぜだろう~ ってとこ、いいなぁ   大ちゃんの手がすっごく綺麗


マナベさんは、実は、嵐とは全く関係なく、以前から興味があった といっても、詳しいことは全く知りませんが
息子や娘が、どちらかというとそちらのほうの専攻だったので、それもあるけど…
だからデジタリアンで筋電って聞いた時、関係あるのかなって思ってたけど、それはどうだったんだろう
テレビで、株式市場だったかな?その数値と映像を連動させて映像作品?を作ったり、パフュームさんのをやってるんだっけ?そういうのがすっごく面白いなぁって思ってたから、嵐が彼の所属するチームとコラボなんだって思ったら、興奮した(笑)
別に私は、デジタルとか、プロジェクションマッピングが特に好きなわけではないけれど、マナベさんって、ヒューマンなことと、デジタルと、芸術を、素直な想いから生み出したアイディアで融合させ、それが、ハッとするほどかっこいいというか、斬新というかそんな印象   あくまで、ど素人の印象ですが(笑)

でも、嵐がこういう、いろんな面白いこと、新しいことをやってくれるって、楽しい!
少なくとも私は、自分では思いもつかないことや、状況を作ってくれる彼らが面白くてたまらない

やりたいようにやって欲しいだけなんだ

この、デジタルなsakura、好きだ  そして、やっぱりデジタルなだけじゃなかった

最後、本当に花びらが舞い落ちてきて、たった数分の間にいろいろな表情を見せてくれた彼ら

…Mステの大量の桜吹雪も転びさえしなければ、ワタシは好きだ…

嵐がこれからやろうとしてる事、楽しみに待ってるよ!






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL