arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ sakura @MステTOP音楽番組 ≫ sakura @Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

sakura @Mステ

あ~、潤くんが、いやみんなが転ばなくってよかった(笑)

いつかの相葉さんを襲った銀テープ以上に足元に積もった花びら!

それにしても、5人のビジュが素晴らしすぎて、満足(*^_^*)

翔さん、きっちり合わせてきたね~  やればできる!  ←何様
素敵でドキドキしたよ
すごくセクシーだったんじゃない?

相葉さんは、最近安定のかっこよさで、裏切られない
最強!
太る暇もないよね~  

ニノが可愛かった
全然笑わないし、すっごく無垢な透明な感じがして、そこが逆に曲の切なさに合ってる感じがした

大ちゃんは相変わらずのストイックなダンス
すっごくいいんだけど、なんなんだろ、今回はカメラワークのせいか、振付のせいかちょっと物足りないかな~
大ちゃんのダンス大好きなワタシとしてはね…確かに彼は、表情があるダンスより、ステップが複雑なダンスのほうが、映えるかも   大ちゃんには求めるものが大きいのです、ワタシは!

まぁ、でもダンスはステップだけではないので…いや、すごく踊ってるのはまちがいないよ…翔くんのほうが素敵に見える楽曲もあるよね(笑)!

潤くんは、珍しいセンター分け?のヘアだったね
最初は、正直、ん?微妙?って感じだったのだけど、いや、やはり、このsakuraのステージの世界観に合わせてきたんだなぁって納得
そして、彫が深すぎて、なのか、前髪が乱れるせいなのか、目が陰になっちゃって、怖いくらいでした(笑)
踊ってる松本潤は、パワーがあるなぁって改めて思った

潤くんの情感が溢れるダンスと、ニノの無垢な感じのダンスの対比に、私にはすごくひきつけられた
どちらも切なさを感じさせるんだよね~  そこが面白い

そして当然だけど、それぞれの持ち味が違ってて、面白い
潤くんがロシアバレエなら、大ちゃんはロイヤルバレエのイメージなんだよね~
ほんと、潤くんだけでなく、5人それぞれを見るために、何度リピってるかわかんない(笑)



とにかく、数か月前、デジタルなzero-Gを披露してくれて、今回は歌舞伎をイメージした情感たっぷりの世界を魅せてくれて

そうやって、ちゃんと前へ前へ進んで行ってくれる嵐が大好き!

来週も期待してるよ!













関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

