arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPつぶやき ≫ いろいろ…

いろいろ…

番組としては、どうだったのか、つまり面白かったのかそうじゃないのかよくわからない
見どころ、そんなになかったような気もする

さら~っと見たときは、潤くん、おとなしいなぁって思って、というか、あんましいろんなこといわないパターンの日(笑)かなと思ったけど
代わりになのか、大ちゃんが、なんだかすっごいかき回す感じで、ちょっとびっくりしたけど… 大ちゃん面白い(笑)

でも、正直、潤くんの 「松潤」 が聞けたのと、

真麻さんの、紳士的な…のくだりの、潤くんの戸惑ったり、爆笑したりの、一言で言えば天然な潤くん(!)の表情がやっぱり可愛くて

大人ピーターパンな潤くんがやっぱり素敵で、それが単純に嬉しいという、ただそれだけ(笑)
それで私は、満足だわ

で、sakuraのMVが解禁でしたね

あんなにがっつり踊ることをめちゃくちゃ期待させておきながら、踊らないんだ…

もうこの話は散々散々書いたので、もういいけどね

私は、残念だったな

私は、潤くんも好きだけど、嵐のパフォーマンスが好きだから、できるだけいろんな人がそれを見るチャンスがあればいいなぁって思ってる…もちろん、私が見たいからだけどね、メイキングがあるならなおさら!

SMAPの両A面、気になってたから、チェックしてたら、ちょこちょこ目にすることができた、ラッキー!

でも、買わないけど(笑)

嵐も、楽曲見たいなと思ったら、冠番組見たらやってくれたり、新曲でたから頑張って初回盤買ったら、踊ってくれてたり…

すっごいコアなファンじゃなくても、嵐が気になってきたファンが、ちょっと頑張れば見たいものを見れるというのを望むのは、間違ってるのかな

あのすばらしい嵐の歌って踊るパフォーマンスが

もうチケットが手に入らず、都市伝説のように、松本潤の演出するライブはすごいと言われて

実際、テレビでも、MVでも、普通にしてたら、誰も見ることができないなんて

…嵐の5人はあんなにメディアに出てるのに

それって、淋しいな



でも、大ちゃんと潤くんのアメリカのお仕事の情報でちょっと浮上してきた

楽しみ~












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL