arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のアニキゲスト        TOP嵐にしやがれ ≫ 久々のアニキゲスト        

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のアニキゲスト        

楽しかったね! 長渕アニキを迎えてのしやがれ

正直、あまり得意ではない(ごめんなさい!)と思っていた、長渕さん
でも、あの、どちらかというと文科系の、かわいらしい嵐君たち…ま、30代オーバーだけど(笑)…を、熱く、優しく、ものすごい心配りをしながら、彼らを、番組をすっごく盛り上げてくれて、

さすがだわ!

アニキの真剣さが、嵐の懸命さを引出して、そういうところからしか見られない、素の彼らが見られて、久々に面白かった

ほんとに、それぞれの個性が垣間見えたよね!アニキが、それにすごく気づいてちゃんと対応してくれて、すごいなぁって感心しちゃった

ニノは長渕さんにギターを習うってことに、とにかく嬉しくて、優しさがストレートでさ(笑)
突っ込みも、コメントも、冴えてて、可愛い!

相葉さんも、バンビのような目で、「いつもより自由」だったし(笑)

大ちゃんと、潤くんがとにかく面白かった

潤くんが、新しいものに弱いとこが久しぶりに見れたね、そして、すっごく一生懸命で、必死で、可愛くて、何かずれてて(!)
天然炸裂だった(笑)
めんどくさい潤くん、久々に見た 面白かった(笑)
ギター、立ち上がれない潤くん、わかるよ~  違う態勢になったら忘れちゃうんだよね、安定しないしね←甘やかし過ぎ!

片や、全くの初心者なのに、得意なことする時と変わらない自然体の大ちゃん

一生懸命なんだけど、ちゃんとオチつけたり、わからないとこ習ったり、自由なんだよね~ 可愛い! 
長渕さんが、智、智ってかまいたくなるのがわかるなぁって感じ
それにしてもブルースハープ、上手だったね!びっくりしちゃった
そして色が白いのに驚いちゃった(笑)

ツボがいろいろあってまとまんないけど、相葉さんが頑張ってるって言ってほしいって言った時の、潤くんの顔が、よかったわ(笑)  ていうか、ホント、あんな顔になっちゃうよね、あの言葉を言ってほしいなんていわれるとさ~


嵐って、弟的というか、そういうポジションでいるときが良さがでるんだなあとあらためて思った
アニキゲストって、結構、的を得た企画だったのだというか、嵐相手ならこれをやりたいと思ってくれるってことは、ものすごくありがたいことだよね。   なぜなら、ゲストの負担が相当なものだから…  
そして、それは、やはり、いやらしい言い方かもしれないけど、嵐の注目度の高さがあってこその、企画なのかなと思う
それほどの企画であれば、そして、そこに嵐のバラエティ力がうまく合わされば、切れ切れに一部だけを使うことは考えられず、今回のように丸々1時間、ちゃんと放映されて、見てるほうにも消化不良にならないし…
そして、うちのダンナが最後まで見て面白がってくれてて

つまり、ファンでなくてもたまたま見た人も楽しめる番組になるんだなぁと思った

番宣だから、ちょっと話を聞いて、企画もないから、20分くらいの枠で、なんていうことで作ってたら、だれも…ファンでさえも…面白いと思わない番組になっちゃうよね

長渕さんにとっても、すっごくプラスになった番組だったと思うし…上からでごめんなさい、それくらい彼の素晴らしさが感じられたので…それができるのが、嵐の良さじゃないかなぁって、久々に思った
最後は、ちゃんと、嵐と長渕さんの、コラボでもよかったんじゃない?
ギター初心者の智が、めっちゃ素敵な歌声で、乾杯歌って、長渕さん喜ばせてあげたら

最高だったと思うよ~


忙しい嵐が、それでもちゃんと動いて、作りこんで、そして、最後に楽曲を披露してくれる番組←しつこい
ぜひ、お願いします!
















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

