arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい!    @VS嵐 & Enjoy  そして爽太!TOPVS嵐 ≫ 楽しい!    @VS嵐 & Enjoy  そして爽太!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい!    @VS嵐 & Enjoy  そして爽太!

すごく楽しかったVS嵐と、ENJOYの更新、そしてなんと、失恋ショコラティエの再放送

なんだかいろいろあるけれど、やっぱり、すっごく可愛い潤くんと、嵐のわいわい楽しいやりとりと、そして、ほんとにふつーに、潤くんの今が感じられるEnjoyで、、嬉しくてつい笑顔になっちゃえて、幸せ

潤くん、いいビジュアルだ(笑)
でも、あんなにヘロヘロになっちゃうなんて、インプットは観るってことに偏ってるわけか(笑)
それでも、あんなにいろいろな表情見せてくれて、ほんと可愛い! 久々にリピってる

でも楽しかったのは、多分潤くんが可愛かっただけでなくて、トークも展開もよかったよね

ニノがすっごく面白い
潤くんがあくまでナチュラルで…天然ともいう…、以前のヒリヒリ発言もいろいろ考えてたんだけど、まじめなんだなぁって感じだったけど、ニノはもう、足が痛い発言にしても、芸人さんみたいだわ(笑)  でも、亀梨君にちゃんと見せ場を作る優しさだよね?(違うの?)

すげーかっこいいのび太!名言だわ

すっごく応援したり、指示したり、ニノはほんとに優しいね~

あんなに負けてたのに、それにあんなにすごいアスリート相手に、大逆転
櫻井君が潤くんの1万倍くらいハートが強いってこと、あらためて感じたけど(笑)
ニノの言葉からの亀梨君の見せ場もちゃんとあって
最後の最後に、あんなに可愛い潤くんの嬉しそうな顔見ることできて

あ~楽しかった!

そしてこんなくだらないこと書けて幸せ

つらつらリピりながらEnjoyを読んで、潤くんはたっぷり充電しながら、もう、次を見ながら進んでるんだなぁって思ったら、何かすっごくワクワクしてきた

潤くんの、ちょっとゆる~っと、簡潔でなくしゃべる感じ(!)が逆に、潤くんを感じられて、うれしいよ~

おまけに、テレビつけてたら、いきなり爽太に遭遇して!!

あのドラマ、最高だわ!やっぱり

潤くんの演技仕事が、待ちきれないよ~

潤くんのファンは、なんだかんだ言っても、いつも幸せだ

それって、すごいことなんだって、最近しみじみ思うよ





パソコンに、ネットに向かうと、近寄りたくないものに近づくような感覚になってきて、この場所に来ることさえ、善ととらえられなくなるような気分になっていた

言葉というものが持つ力を、とても信頼しているのに、発することに気持ちが向かなくなっていた

でも、VS見て、Enjoy読んで、それにワクワクできる自分がいて、

もしかしたら、クールかもしれないけど、

自分が楽しいって思えればいいんだと

ファンって、その気持ちの集合体だよね

自分が楽しめなくなったら、静かに去るだけだよ



















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

