arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP櫻井翔 ≫ 願い

願い

翔くんが、特に大事にしている、そして、大きな武器ともしている、言葉の力

それは時に、笑顔にさりげなく隠された毒だったり、
所在無く放り投げられた会話の着地点を定めたり、
流れていく会話の中での、何気ない、だけど決して忘れてはならない優しさの後押しだったりするのだけど

翔くんの言葉の力によって、品格というと大げさだけど、嵐の持つ志の高さ、美しさのようなものが示されるような気がします

そしてそれは、これまでもメンバーに影響を与え、そしてファンや、嵐に触れた人たちに、嵐の持つ素敵な何か、を感じさせる力になっていると感じます


どうか、翔くんが大切にしている言葉の力が、これからも、彼を、そして嵐を救いますように

心無い言葉の遊戯に、彼らの誇りが傷つけられませんように

そして翔くんが、絶望することなく、言葉の力を信じ、その森の中でのびやかに翔ばたけますように

お誕生日おめでとう!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL