arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新曲  そして、ドラマTOPつぶやき ≫ 新曲  そして、ドラマ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新曲  そして、ドラマ

少しアラシゴトも静かになるなぁと、今まで書けなかったことを…つまりは、どうでもいいことを書こうかなと思っていたのだけど、新曲のお知らせもあり、ちょっとざわざわしましたね

今回は、小栗君と斗真のドラマへの楽曲提供ということで、まだ、どんな曲なのかわからないのだけど、これは新しい試みということなのかな?
もう、誰のドラタイだなんだとメンドクサイこと言われるくらいなら、こういうやり方のほうがずっといい気がしてくる(笑)
だって、嵐の曲なんだからさ

そして、こうなると、元々気になっていたドラマがより興味深くなってしまったのだけど、ちらほら入ってくる情報を見てると…といって、それほど熱心にテキストを読む元気もないのだけど(笑)…

あぁ、これ、小栗君と潤くんではダメだったのかなぁと、少し残念になりました…

前から思ってたけど、何となく、潤くんと斗真って、やれる役がかぶる感じがあるかなぁと…
いや、持ち味は違うんだけど、でも、潤くんにもやってもらいたいチャレンジングな役が、斗真は役者専業だから、当然やる機会も多くて、それが少し羨ましい

今回も、脇を固める役者さんも面白そうで、吉田さんは、昨秋に舞台を拝見したのだけど、それはもう色っぽいというか、つやっぽいというか(笑)、魅力的で、役者松本潤との絡みをひそかに期待していたのだけど…  それに、小栗君との久々の共演も見たいなぁと思っちゃいました

花男は、恋愛の部分がそりゃ最高だったけど、小栗君との男同士のやり取りも、間違いなく見どころだったよね~

久々に、見たいなぁ

…と、ここまで書いて、録画してた夜会を見てたら、ドラマの2人が(笑)

これすごく面白い(笑)  やっぱり私、ぼーっとしてるわ、抜けてた、これ

潤くんの名前も出てきて、この番組はこれで書きたいところだけど

この、ちょっと女々しくて、めんどくさい感じが、役者さんだなぁと、そして潤くんもこういう仲間と切磋琢磨しているんだと思うと、役者のお仕事、待ちきれないよ~

さて、新ドラマ、嵐の新曲が援護射撃となるのか、はたまた、ドラマの勢いで大ヒットというご褒美がついてくるのか…

楽しみだわ!















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

