arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい年TOPつぶやき ≫ 新しい年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい年

もう松の内も過ぎようとしているのに、ご挨拶でもないのだけど

あけましておめでとうございます
今年も、相変わらずのペースで、つぶやいていくつもりです
よろしければお付き合いください



この年末年始、たくさんの嵐さんに会えて幸せだったね
それと同時に、潮目というか、節目というか、これまでとは少し違うものを感じたりもしました

ある意味、正念場を迎えているのかもしれないね

次の一手をどう打つのか、回り道をするのか、全速力で走り続けるのか、

大ちゃんは現状維持って言ってたかな…ちょっと、いろいろ追えてないからわからないけど、

いろいろな風を一番感じているのは、きっと彼ら自身
そして、私はそんな彼らに、今まで以上に期待したいと思ってます

どう進んで行くのか、今までとはまた違う展開を私たちも味わうことになるかもしれないけど
楽しみにしてるよ

実は私自身も、これから先を考える節目だなぁと感じてる

チャレンジできるって幸せだね


今年もよい年になりますように!












関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

