arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas & happy birthdayTOP相葉雅紀 ≫ Merry Christmas & happy birthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas & happy birthday

今日はクリスマスイブ

こどもの頃から、そして、子供を持ってからも、もちろんスペシャルな日だったけど

いつからか、相葉さんのこと思い浮かべてちょっとほっこりするようになったよ

今日は朝からたくさんの嵐の笑顔、そして、相葉さんのディスコスターに会えて、happyだった
…記者会見の相葉さん、すっごくイケメンだったよ~
いえ、数日前のドームで、間近の相葉さんのカッコよさを見て、もう、娘とやられてます

今年は、明るくて、ミラクルで、嵐大好きな相葉さんだけでなく、アニキな、大人な、そして、やっぱり内に秘めた熱いものを見せてくれた気がする

まだ、夢をかなえてはいません

世界中に嵐を巻き起こしましょう

…相葉さんの本気、受け止めたよ(笑)!

happy birthday!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

