arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢物語TOP音楽番組 ≫ 夢物語

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢物語

先の記事に合わせて書きたかったのだけど、無駄に長かったので、分けます

今回のベスアは、嵐に関する限りは、企画物って感じだったね

で、やっぱりSPバージョンの夢物語がすごく良かった

タッキーって、最初に印象深かったの、見たの、いつだったかなぁ?ドラマだと思うんだけど
もう信じられないくらいの美しさっていうか、可愛さっていうか、すっごく覚えてる
娘が好きだったころの、黄金期?っていうのかなぁ、それは、わたしはそんなに意識してみてなかったから、その懐かしさは実はないのだけど、彼が、飛びぬけてきれいだなぁ、と思っていた

最近、相葉さんが、嵐にはタッキーが入ると思われていたなんて言ってたけど、その頃のことは、いろんな事を読んだりしただけで、私は実際知らないことだから何ともいえないのだけど

何故か嵐がデビューしても、なかなかしなくって、
デビューした後も、私の中では、最初見た時の輝きほどのインパクトはなかったの

でも、この、夢物語のタッキー、素敵だった

いや、翼くんとの時も素敵なんだと思うよ

でも、何なんだろ、単に私の趣味なんだと思うけど

あのみんなとの絡みの楽しさ、キラキラ感

大勢の中だからこそ、一層輝いて見えるタイプなんじゃないのかなぁって思った

ま、私は、ジャニーズ全般に関してはまったく門外漢なので勝手な印象ですが…

山Pの時も、似たようなこと思うんだよね
私、実は山Pは最強のビジュアルだと思ってるんだけど、彼も、一人より大勢の中とか、誰かとからむと、よりキラキラして見える気がするんだ

ジャニーズって、その辺をうまく使ってるんじゃないのかなぁ…グループの意味って、やっぱりある気がする

とはいえ、お気に入りの人はソロで、という人たちもたくさんいるようなので、私の趣味なんだね、多分

今週は、FNSで、とんでもない規模のコラボ?があるようで…

FNSに生出演なのかしら…情報、全然見てないからわかんない

SMAPさんとかと、一緒にやれるのかなぁ  だといいなぁ


ほんとは、相葉さん、良かったよって書いて、最近の相葉さんのこと書くつもりだったのに、あれ?(笑)

ま、いいか…








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

