arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベストアーティスト2014TOP音楽番組 ≫ ベストアーティスト2014

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベストアーティスト2014

もうこんな時期かと、あせってしまう、ベスア2014

翔くんも、もう慣れた様子で、ちょっとふっくらだったかな?
結構早口で、翔くんらしい感じだった(笑)

恒例の視聴者参加企画、あれ、オタクはcoolっていう認識なの(笑)?
私、ちょっと迷ったけど、hotにしたんだけど…お墨付きのお茶の間ファンってことね
単純に、私は、誰も知らない  が、それほど自分にはヒットしてないだけなんだけど
それに、トラメもGUTS!も、踊らない曲という認識もなかった(!)
踊ってるよね、あれ、すっごく好きなんだけど(笑)

そもそも、大ちゃんの誕生日を意識してるなら、
A GUTS!  truth
B trouble maker  誰も知らない

にすればいいじゃない
だいたい、誰のタイアップ曲なんて、私、気にしたくもないんだわ
潤くんのタイアップ曲が、私たまたま好きなタイプが多いから、繰り返して聴くことになっても嬉しいけど、もし、違うタイプの曲が多かったら、タイアップ曲であっても、聴きたいって、別に思わないよ
大ちゃんのタイアップ曲に多い踊る曲でも、facedownはすっごく好きだけど、誰も知らないはそこまでではない
嵐の曲として好きか、そうでもないか、だけなんだけど

嵐のメンバーにああいわれると、メンドクサイなぁ

むしろ、最後まで、大ちゃんの誕生日に触れてもらえないんじゃないかと、そのほうが気になってた(笑)
潤くんが言ってくれて、ほっとしたよ
大ちゃんの誕生日、ちゃんと知ってたけど、GUTSと、トラメを踊る大ちゃんが好きなファンいるんだよ~
もし、彼らが、そんなに曲に、誰それっていう意識があるのなら、はじめからSPバージョンのtruthやって欲しかったなぁ
hotにして、やっぱり後悔したよ、そんなに練習したんならねえ(笑)

でも、それにしても、合わせて140万超?の投票ってすごくない?
アラフェス、30万超えないんだよ
オタクファンが入れなかったのに、お茶の間のファンが、GUTS見たいってこれだけ入れたとしたら、すごく嬉しい

今回、槙原さんのFALLがすごく好きで、ドラマ見てるからかもしれないけど、はるかちゃんも言ってたけど、ドキドキしてくるんだよね
あんな歌を、嵐が歌ってくれないかなぁって思った

嵐の2曲、すごく楽しくて、私は満足だったけど、でも、今みたいに音楽番組が少ないとき、メドレーの1曲はお手振り、ていうのも何だかもったいない気がする

翔くんが司会をしたり、視聴者参加の企画をやったり、それは今の嵐の特別感なのだと思うから、すごいことだと思う

でも、
やっぱり、パフォーマンスを完璧に練り上げて魅せる
ジャニーズファンじゃなくても、いいね!とかんじる、力のある楽曲を歌って踊る

そういうことを、きっちり見せてほしい

オタクなファンはもちろん、お茶の間ファンが、この曲初めてだけど、すっごくいいんじゃないって
これ、聴いたことあったけど、がっつり踊ってるの見たら、すっごくかっこいいんじゃないって

やっぱり、今一番輝いてる人たちがでる、SP音楽番組に出るからには、そんな、嵐のパフォーマンス、見せてほしいな















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

