arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ aikoが…TOPつぶやき ≫ aikoが…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

aikoが…

楽しみにしてたベスア

でも、紅白の発表があって、aikoが落選してたことを知り、娘と大ショックのやりとりしてた

なんで~  ?

林檎さんも出るのに!2人が出るの、すっごく楽しみだったのに

今回嬉しかったのは、V6さんが出ることだけだわ~  いや、他の人がいやじゃないよ、セカイノオワリ好きだし

でもさ、ジャニーズとAKBグループ多すぎじゃない?

AKBは娘がそこそこ詳しいので、その彼女が
AKBはとても大変、なぜならここしか出られないのに、すごく研究生が多い、 だけど、SKEや、その他は、兼任が多くて、結局どちらにも出られるし、何より単独公演があるから、下の子も注目を浴びやすい
と以前から言っているの

たとえば、指原は、2つに出られるってことね、紅白ではどうかわからないけど

これは、もう、AKBグループとしてまとめていいんじゃないって思っちゃう

誤解のないように言っておくけど、私は、嫌いじゃないの、彼女らのパフォーマンス
でも、4グループ、別々に出てくるくらいなら、やっぱり、aiko見たいよ

ジャニーズは、嵐だって、10年目、V6だって20年?
この感じは、昔のアイドルっぽいよね
やっと出れるってね

それでも、やっぱり、多いよね~

何というか、aikoもゆずも、コブクロもドリカムも出ないってことは、ある層はやっぱりつまんないと思うのよ、ジャニーズ好きなワタシでも、え~って感じなんだもの←べつにコブクロさんとかのファンなわけではないのよ
今年は、もう見ないっていう層が増えないのかしら?そうならないといいけど

紅白って、いろんな人が見てくれるから、いろんなジャンルが出てくれるから、そして、その中で、アイドルがちらちら出るから、楽しいし、価値があるっていうと変だけど、貴重っていうか、いいんじゃないのかなぁ
逆に言えば、アイドル目当てで見てても、今までで言えば、やっぱり、ドリカムとか、あと、ミーシャとか、美輪さんとか、素晴らしいものいっぱい見られるからいいんじゃない?
それと同じで、演歌好きの人が、アイドル出てるの見て、今年はこれが流行ってたのかとか、そういうこと話したりね

ジャニーズ、すごく頑張ってるし、一番若いあのグループは正直よくわからないけど…売上あるからいいのか…、それ以外は、テイストも違うし、簡単には出られてないから妥当だと思う…でも、一番いいときが実はピンチなんじゃないか、という、何だか、個々の方向は間違ってはないんだけど、大勢になったという良いことが、逆に危機を招いてるような感じがしちゃうんだよね

ま、こんなこと私が心配することじゃないけどね(笑)
5時間くらいあるから、ちょうどいいのか?でもこの2大勢力で10位あるのよ~

V6さんでるということは、今後イノッチさん司会に繋げられるのかなぁとも思うし、楽しみなのは間違いないのよ

どちらの勢力も、極めたところからが正念場なんだろうなぁ…っと、ちょっとおせっかいにも思ってしまった

aiko、見たかった~
大みそかの楽しみの一つがなくなったよ…







関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

