arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピュアな人TOP大野智 ≫ ピュアな人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピュアな人

大ちゃんが泣いてたところを、たくさん見た秋だったね

15周年あれこれで、映像や、活字で、5人からいろんなことがファンに向けて発せられて、もうこの5人のこと、あれこれ文章にすることに、何だか意味を見いだせない気分なのだけど  …もともと意味なんかないけどね(笑)

それは、やっぱり、幸せだったからなんだよね

5人の気持ちや、垣間見える行動や、おしゃべりや、涙や、そんなあれこれが、もうたまらなかった…大好きすぎて…

だから、この5人の描くこれからを、ただ追いかけていくことが、楽しみで仕方ないんだ

それと同時に、とってもたくさん、見せてくれたおかげで、こんな人なんだなぁって、あらためて思ったことがやっぱりあって


大ちゃんって、嵐のリーダー、心の支柱なんだってすっごく感じたけど

でも、ホント、一番ピュアなんだなぁって思ったよ

泣いてたからじゃなくってさ

何かを決めたり、しゃべったり、しゃべらなかったり…そして、赤ちゃんみたく泣いたり

何をしてても、自然で、愛が溢れてるっいうか、嵐を、メンバーを大事に思ってるっていうか、大事なことって、ほんとに、5人の健康とお母さんしかないんじゃないか…極端だけどね…
だからこそ、余計な思惑とか、そんなことからは全く自由で、シンプルな、人の心に届く、言葉を発するんだね


大ちゃんの、他の人とは違う、無垢な感覚

あれだけの大きな才能を持っている上でのピュアさ

それがどれほど素敵で、そして、嵐にとって大事なものかが、ますますわかってきたよ

それが、嵐を、ファンを幸せにするだけでなく、

どうか、大ちゃん自身が、幸せになる鍵になりますように!

Happy Birthday!
















関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

