arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しやがれ   見てたい by潤TOP嵐にしやがれ ≫ しやがれ   見てたい by潤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれ   見てたい by潤

会報のこと、続けて書こうと思っていたんだけど

しやがれ

潤くん担には、面白かったよね

まず、尊敬できる相手に対するときの潤くんの積極的な姿勢がすごく出てた…かわいいなぁ


そういう相手に対してだからか、乙女な部分も結構出てて、発言がいろんな意味で  

らしいなぁ

って感じました

北島選手だけじゃなく、一流のアスリートの方々は、こだわりをし尽くしたあとの、こだわらなさっていうところを感じることがよくあるのですが、そして私はそこに強さを感じることがあるのだけど


こだわりの強い潤くんが、すごく食いついてる感じがあって、そういうのって、いい出会いかもっておもいました。

こだわりを経て…てとこが、大切なんだと思います


で、

今回のいわゆる翔潤(笑)

潤くんが北島選手と対決した件のときの、視線合わせながらの

「負…けたよね?」


そしてzero仕様の翔君に対する潤くんの視線! と、


「見てたい」

…そりゃ、オンエアで必ず見てるんだから、生でみたいよね~


そして、やはり「すき焼き」に対しての、メンバーのリアクションですね


そのうち、翔君がご馳走したエピソードでてくるかな(笑)
ご飯がらみは、翔君自身、食べること大好きだから、可能性ありかな

ただ、2人すき焼きは心臓に悪いけど…私の(笑)



それにしても、嵐の雑談、楽しいね

ニノ、冴えてるし

みんなちゃんとオチつけてるもんね  ゆるくではあるけど


末っ子さんだけは、あくまで自然にいることができてて、

いいな


で、潤くんがたくさんしゃべってくれたので、潤くんの低音が、ほんとに、いいなぁと思いました


 









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

