arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お茶の間ファンの嵐ライブ   TOPライブ ≫ お茶の間ファンの嵐ライブ   

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お茶の間ファンの嵐ライブ   

実家でのんびりしてたので、もうだいぶ過ぎちゃった
とりあえずは、雑感を…ライブそのものではなくね
ファンじゃなくて、一般人の感想かな

行ってきました、16日福岡
初めてのヤフオク!ドーム
初参加の家族とのライブ
初めてのアリーナB

今回に関しては、もうこのシテュエイションがすべてだった(笑)
前も横も通路ということで、とにかく彼らが近かった
表情も、そして、ムービングステージでのパフォーマンスも堪能しました
ずっと近くで見てきたファンの人からしたら、今さら何言ってんのってことかもしれないけど、
あんなに画面を通して、何百回彼らを見てたかわからないのに、近くで見ると、全く思いもしない感情が湧くんだなぁと…

当然ながら、まさにお茶の間ファンである家族は大興奮で、ほんと、楽しかったみたい
…彼らにこの場所のすごさがわかってるのかなぁ(笑)
ムービングステージの下に入ることがあるなんて、一生ないと思っていたよ
それぞれにお気に入りがいたのだけど、ライブ後に変わっていたという(!)
それぐらい、インパクトがあったのよ、近くで見ると
そう思うと、番協に行くと、かれらがどんな人かすごくわかるのかもね

とにかく松本さんが美しかった
これは、女性3人の一致した意見
他の人はもしかしたら、街を歩いていてもわからないことがあるかもしれないけど、彼だけは、もう絶対に他の人とは違う
あんな人っているんだねぇ…と

美しすぎて、もう近くで見ると、私は、この人が現実に自分の世界にいたら、とても好きとか思わないんじゃないかと思ったくらい

私、現実だったら、翔くんみたいな人、いいと思うかも(笑)

そして、ニノが実は、すごく優しい人なんじゃないかなぁって思った

相葉さんは、ちょっと痩せてた?

大野君は、今回もしっかり目が合いました(笑)
大ちゃんはいつも、みんなを見てくれる感じがする

…とまぁ、ライブの内容とは何の関係のない感想で何だかなぁって感じですが

でも、楽しかった~
家族がすごく楽しんでくれて、曲も予習してくれたけど、やっぱりシングルメドレー、喜んでたしね

…そうは思いながらも、ここまで3つのライブ、ずっと行けなかったと思うと、この席に、お茶の間ファンを連れて行くのは、やはり複雑だったわ
グッズ買いや、ファンライトのタッチや、あの人ごみを、理解してもらうことさえ、とても難しいのよ

でも、娘が(今回行けなかったのだけど)、ここまで2年間ずっと待ってたごほうびだねって言ってくれて、嬉しかった

そうそう、終わった後でパンフ読んだら、すごく良くて…
ライブの感想あげたら、それについてつぶやきたいな






























関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

