arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ってるよ!    @EnjoyTOPenjoy ≫ 待ってるよ!    @Enjoy


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ってるよ!    @Enjoy

私にしては、今までにないほどネガティブな記事…内容ではなく、書き方が…を書いて、それこそもやもやしていたところに、突然のEnjoy!

ボヤキですね。これは。

もう、この文字が嬉しくて、潤くんだ…って   

何?  なに?

って、かれのつぶやきを…ボヤキを聞いてる気分

通しのリハまでこぎつけて、ほっとしたのかな?

逆にちょっと、緊張してんのかな?

でも、聞いてほしかったんだよね~(笑) 、気にしてくれてる誰かにね!



それにしても、潤くんって、本当にいろいろなことが気になる人なんだね

ファンライトのこと、みんなが気にしてるの、黙ってられなかったんだね

優しいね、そして、本当に、なんでもしょい込んじゃう人なんだね…


とにかく、内容より、何より、

不定期に話しかけてくれた潤くんが、リアルに感じられて

嬉しかった

待ってるよ!

Enjoy!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

