arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 惚れそうなんだけど~   @しやがれin HawaiiTOP嵐にしやがれ ≫ 惚れそうなんだけど~   @しやがれin Hawaii


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

惚れそうなんだけど~   @しやがれin Hawaii

とにかく、楽しみにしていたしやがれln Hawaii

まぁ、あまりにも、らしい、翔くんもツボでしたし、もちろん潤くんは最強でしたが、それを叫ぶ前に

相葉さんが男前すぎて!

いや、ふだんの相葉さんがルックスも、ちょっと兄貴な振る舞いも、かっこいいのは百も承知(古!)なのだけど、ホント、ナチュラルなかっこよさ、惚れちゃうね~

記念のハワイでボードを予約してプレゼントするという涙出ちゃいそうなくらいの素敵さ…ちゃんと、デザインをはずして決めすぎないという、それもまたいい感じだし(笑)、でなきゃ、潤くん、マジで惚れちゃうから!!
カメラマンに対する兄貴っぷりに、なぜだかきゅんきゅんするわ~

それに、ハワイの海を、時間を忘れて楽しむという、シンプルなチョイスが、男の子だよね

相葉雅紀の魅力って、いい人とかさ、優しいってとこもそりゃ素晴らしいけど、ちゃんと、普通に男っぽくて、しっかり自分の気持ちで動くっていうか、ちゃんとやるっていうか、うまく言えないけど、骨っぽくて、自然なとこだとあらためて思ったよ

潤くん、きっと大事にすると思う(笑) 

相葉さん、願わくば、翔くんを、もう一度、俺の千葉みたいな休日に誘ってあげて~ 


潤くんの休日は、別に挙げます、長くなるから(笑)      、




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

