arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ZeroーG  @MステTOP音楽番組 ≫ ZeroーG  @Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZeroーG  @Mステ

とにかくめちゃくちゃ楽しみにしてたMステ

前日のタキシードのオルバ潤くんから、最高にキュートな短髪潤くんに、最初っからやられました(笑)

これ、FACE DOWNの時の感じに近いかな?
かわいい!!

ZEROーG は、ヒューマンとデジタルの融合というコンセプトの象徴的なナンバーということだけど、この演出、そして楽曲と振付が、ほんと、まさにそのものだという感じがしました

確かにチラチラして、デジタルテレビでは、見づらいんだけどさ(笑)

もう、振付はばっちり頭に入ってるわけだから妄想で補えるわけだし(!)

プロジェクションマッピングとデジタル音にのせた、めちゃくちゃキャッチーで、可愛くて、セクシーで、体温を感じさせるダンス

あの腰ふりを…私は、正直、MVを最初観た時はちょっとびっくりしたけど…全国の皆様にお見せするのは、すごい衝撃なのではないかと思ってたけど(笑)

でも、キュートなんだよね~

潤くんが、パラドックスの時と、狙いをちゃんと変えてきてるのがすっごく感じられたよ

あのさわやかな髪型と、あのキュートな表情 ←語彙が不足m(__)m

潤くんが、大ちゃんに振付の時に伝えたかったのは、こういうことんだろうなって思った

デジタルな、計算された振付で踊りこむんじゃなくて、ヒューマンだからと言って、セクシーな振付をセクシーに見せるんじゃなくて、ちょっとPOPにノリで魅せる、みたいな…

大ちゃんがそれをちゃんと感じてやってくれたなんて、さすが!
…そして踊りも彼は、上品なんだよね~

もう何十回叫んできたかわかんないけど、潤くんの、いつも、最高のものをちゃんと魅せてくれる心意気に、惚れるわ

ま、あの定点カメラの映像を信じられないほどリピした身からすると、最初ちょっと固さも感じられたけど…贅沢だね(笑)…だからこそ、もっともっとテレビでやってほしいな~、あのノリノリの雰囲気が見られるくらいに回数やってほしいなぁって思っちゃった

それにしても、松本潤って人は、進化し続けるね

シアワセ!





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

