arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい!    @zeroーG メイキングTOPCD ≫ 楽しい!    @zeroーG メイキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい!    @zeroーG メイキング

フラゲはできなかったし、だから、まだ、アルバムはちゃんと聴けてないけど、
とにかく、メイキングが楽しくて(笑)     

これ、ダンスに関しては、圧倒的に、MVより、定点カメラの1カットフルバージョンのほうがいいね

正直、MV解禁のWSの時も、この、MVも、踊ってないシーンが結構良くて、むしろ踊り、振付の良さがわかりづらかったんだ

切り取られてるシーンがいわゆるキャッチーなんだけど以前のダンスと少し似てるとこもあって、しっかり踊ってる感じがあんまりしないっていうか…

でも、通しのzero Gは、すっごくフォーメーションも考えられてて、細かい振付もつながりもすっごくいいし

コンセプトの、ヒューマンとデジタルの融合にすっごくマッチしてるよね
デジタルっぽい音だけれども、曲は結構熱を感じるし、振付はPOPで人間の熱とか波動をすっごく感じられる…通しのダンスではね

翔さんから大ちゃん、そして相葉さんのソロパート?のところは、MVでも、やっぱりダンスを見せてほしかったよね~

衣装もダンスも振付もビジュアルも最高なのに、ちょっとMVでは、振付のよさが見せ切れてない気がしたのがちょっぴり残念ではありましたが、でも、今回はダンスじゃないシーンもすっごくいいので満足

それにしても、踊ってる嵐の魅力的なことったら!

潤くんはいいとこでミスしてくれるし(笑)

声を掛け合いながら、どんどんノリノリになっていくダンス

足音や手拍子が、リアルで、胸がドキドキしてくるし

潤くんはセクシーで、めっちゃかっこいいし

楽しすぎる(笑)!

Mステが待ちきれないよ~(*^_^*)








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

