arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 会報  僕に勇気をくれた曲たちTOP会報 ≫ 会報  僕に勇気をくれた曲たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会報  僕に勇気をくれた曲たち

会報届きましたね

いつにもまして、楽しませてもらえた気がする

一番うれしかったのは、やっぱり潤くんセレクトのオリジナルコンピ!

テキストを読んでみると、こんなに真剣に?!  というくらい、考えて、選曲から、並びから、フルで聴く場合の歌詞にまで、思いを馳せて選んでくれたんだね

潤くんが、ライブのセトリを作るときの様子まで伝えてくれて、感激です


アルバム曲は、通勤の車中で、かなり繰り返して聴き返しているので、私自身にもお気に入りの曲、たっくさんあります。

デビュー当時から、ちゃんと追っかけてたファンの方たちは、1枚1枚のアルバムごとに、その当時嵐からのメッセージや、ライブの思い出が、ちゃんと自分の思い出と重なって生き続けているんだと思います。

とっても素敵で、うらやましい

私は、発売から時間がたって聴いたアルバムも多いので、

あ~こんなに素敵な曲歌ってたんだとか

これが、めちゃめちゃいいなぁ  とか

初期の頃って、むしろかっこいいよね  とか

自分の中で、楽しんでたわけです、ライブDVDとあわせて…


今回みたいに、今の潤くんが、ある意図  …ここでは勇気をくれた曲というコンセプトですが…

をもって発信してくれると、今まで聞いてた曲が、また新たに潤くんからのメッセージを秘めた曲として楽しむことができ、本当に嬉しい

昨日から、歌詞カード見返したり、アルバム流したりして楽しんでます


ワイルドアットハート  は、とにかくその時期気持ちが不安定で、ずっと車で聴いて気分を上げて仕事に向かっていたので、まさに私にとっても、勇気をくれた曲

  ♪1度きりの人生 転がるように 笑って泣いて生きてゆこうぜ baby

これで何度、涙にじんだことか  


空高く  も、あのアルバムで、一番のお気に入りだったなぁ

シングルで、いろんな人に聴いてもらいたいなと、最後の約束のときから思っていました


どんな言葉で  や、  Do my best  のように、以前の曲に、彩りが加わってうれしい



潤くんの、この、何に対しても一生懸命取り組んでくれる姿勢のおかげで、
きっと潤くんが想像してるより、ファンは幸せたくさん感じてるよ





♪ どんな言葉で 君を勇気づける

  こんな僕でも君の役に立てるかい?



わたしは、癒されてるよ

潤くんにとって、わたしたちの存在が、ほんの少しでも力になってるのかな

わたしたちのしあわせな気持ち、伝えることできてるのかな

伝わってるといいな  










関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

