arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!   @紅白歌合戦TOP音楽番組 ≫ おめでとう!   @紅白歌合戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!   @紅白歌合戦

もうそろそろかなぁと、嵐に関係ない同僚からも、話が出つつあった紅白の司会

決まったね!  おめでとう!

内心、ライブの日程も年末に詰まってるし
今年はスマさんもしくは中居君かなぁ、まさかのV6…などと思ったりしてたけど、
私は、正直、嬉しいです

3回目くらいかなぁ、初出場の時のパフォーマンスがあまりにもよかったから、司会から解放されて、楽曲に力いれてほしいなって感じたこともあったけど

それでも、そんなときも思ってたけど →こちら
こういうものは、その時感じる以上に、実はすごいチャンスなのだと思うのです

それに何より、彼らをたっぷり感じながら大晦日を過ごせるって、幸せ!

今年はないのかなぁと思っていたからか、余計に嬉しい

昨年に引き続き、手ごわい紅組司会者のようですが、私は嫌いじゃないです(笑)      、
良くも悪くも、好感度抜群の嵐には、むしろ、いい組み合わせだと思うな

15周年で区切りだとしたら、それはそれでパフォーマンスにも期待できそうだし

とにかく楽しみ!

ライブのスケジュールもなかなかハードな年末

身体のケアだけが心配だよ
がんばれ~



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

