arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生ってのはわからない(笑)TOP ≫ 人生ってのはわからない(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生ってのはわからない(笑)

最初っから面白かったけど、ネットでしか見たことのない貴重な映像もあって、ワクワクもしたけれど、

それでも待たされて、焦らされて、やっとやっと…と思ってしまったわがままなワタシ

なに、あれ!!

なんでこんなに興奮してるのかわかんないけど、テンションあがって笑うしかないよ~

っていうか、見てはいけないものを見てるような、めっちゃドキドキした私はおかしいんじゃないか(笑)      

大ちゃんとすっごく親密な潤くん

もう酔っ払っちゃって、翔くんにからむ、かっわいい大ちゃん

そして、その2人を抱く、いや、しょお君の肩に手をまわす潤くん

嬉しそうな翔くん

これは、幻なのか(笑)      

何回リピっただろう…まだ、そんなに経ってない(笑)      、



別に仲がいいから好きなわけじゃない  むしろ仲がいいってワード、居心地悪い

それでも、あの、ほんの少しの瞬間に溢れる、彼らの親密感、幸せ感

…翔くんがあの2人の気配を察して、ちょっと嬉しそうだったり、大ちゃんが、すっごく気を許してて無防備だったり、潤くんがやっぱり楽しそうだったり、思わずハグしたり…

これだけで、こんなに幸せになれるワタシ、悪くない(笑)  

人生って、わからない(爆)      



    

      






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

