arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しそうな嵐    @Mステ in HawaiiTOP音楽番組 ≫ 楽しそうな嵐    @Mステ in Hawaii


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しそうな嵐    @Mステ in Hawaii

ハワイからのMステ、潤くんが楽しそうだったね~
何だかそれだけで、非常に満足した私…もちろん、たっぷり見せてくれたしね!

みんな…ニノ以外は焼けてたね、大野君なんて真っ黒じゃない(笑)?

ハワイ仕様のマイガール、衣装がすっごく可愛くて、いい感じだったなぁ
潤くんがとにかく、はしゃいだり、空気気にしたり(!)、ほんと、いちいちかわいい(笑)
小芝居はさんだり、とにかく楽しそうでこっちまでhappy

視聴者が選ぶBEST10
私は、眠らないカラダに投票したの
はなさない…、Lai Lai Laiの3つで迷って、それにしたんだけど、残念!
でも、他の2つや若いときの嵐、ピカンチとか、入ってたからまぁ、満足…でも、もうちょっと長く見たかったなぁ

ファンが見たいのはどんなものか、すこーし伝わったかなぁ

それにしても、デビュー曲のA・RA・SHIは愛されてるね
今回のパフォーマンスも、すごく楽しかった
しゃかりきに踊ってくれて、潤くんが楽しそうで、あの3人の側転が嬉しい
大野君の片手の側転(?)がかっこいい~

銀のテープはみんなに絡まるし、相葉さんは襲われてるし(笑)、可笑しくて可笑しくて、気になって仕方ない私たち…だよね

ハワイでA・RA・SHIを歌う嵐が幸せそうで、楽しそうで、ファンにこの姿を見てほしかったんだろうな~って思いました

こっちも幸せもらったよー

15周年のご褒美、嵐にとってもファンにとっても、思い出のハワイになったね

できれば、日本で会いたいよ~






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

