arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐シェアハウス  ファンには…  私には楽しい! TOPひみつの嵐ちゃん ≫ 嵐シェアハウス  ファンには…  私には楽しい! 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐シェアハウス  ファンには…  私には楽しい! 

シェアハウス第2弾、大ちゃんと翔君と優香ちゃん

とびきりのかわいい娘が続きますね

これ、私には結構面白い

2人体制のVIP ROOMとは、やはり違うと思います

自分たちの家という設定だけで、かなりリラックスするもんなんだね


ま、ファンとしては、

こんな感じなんじゃないかなぁと、日頃の観察からメチャメチャ想像(妄想!)してる、普段の彼らの行動や表情が垣間見られて

やっぱりね~   とか、意外とそうなんだ~と

はたからみたら、相当ばかばかしいかもしれないけど、楽しい(笑)


私的には、

動かない翔君  

じつは、やっぱりかわいい大ちゃん

無邪気な魔性の女、優香ちゃん

がポイントでした


そして、なにをやってもさまになる大ちゃん

翔君と何が違うんだろ、翔君も悪くないのにねぇ
   


写真のとこの大ちゃん、かわいかったね(笑)


あの場面は、すごくそれぞれが出てたと思う


優香ちゃんの、さすが!な、恋人だったら、ドキドキ発言

翔君の、多分、ああいうアプローチには実はガードの固そうなリアクション

大ちゃんの、人に対してとにかく素直な正直な感じ


    妄想です


ファンには楽しめるよね


続くといいな

もちろん、5人も歓迎です




























関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

