arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブビューイング感想   @ARASHI BLAST in HawaiiTOPライブ ≫ ライブビューイング感想   @ARASHI BLAST in Hawaii

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブビューイング感想   @ARASHI BLAST in Hawaii

私は二日目に参加しました

ツイッターもやらないし、ガラケーだし、旅行中だし、それでも1日目がすっごく気になってたから、のぞくとはなしにのぞいた掲示板などで、何やらとてもとても感動的なつぶやきめいたものを見かけ、できるだけ遠ざけながらその時を迎えました
とてもアメリカンな場所にある映画館だったので、なぜここはHawaiiではないんだろう(笑)と思いましたが…

というわけで、もう、語りつくされてると思いますが私なりの感想を覚書として…、

ライブビューイングってどうなの?  って思ってたのも事実…特に座席数300にも満たない映画館なんかはね
でも、本当に、すっごく盛り上がってた
最南端と言ってもいい場所だったから、グッズなどどうなんだろって思ってたけど、ペンラ率は半分以上だったと思う、もっとかな?
ライブ行けないよりは、全然いい!

Hawaiiからの映像きた瞬間からテンションあがったわ~
あのヘリでの登場の仕方、かっこよかったね!
潤くんのしてやったり(笑)の嬉しさ、つたわってきたよ~
何だかわかんないけど、最初っから涙が流れて仕方なかった

A・RA・SHIからとにかく最高のビジュアルの5人が踊りに踊ってくれて嬉しかった
潤くん、仕上げてきてたわ、ホントかっこいい
とにかく、踊る、踊る! オリジナルな振付で踊ってくれてる! やっぱり踊る嵐はいい!
そして、シングル中心のセトリなんだけど、沁みる
途中に挟み込まれるインタビューが効いていて、このライブが15周年記念の特別なものなのだということを感じさせた
ハワイアンバージョン(?)が数曲あったのだけど、すごーく良かった
特に私はEverythingがアラフェスにも入れたくらい大好きなので、嬉しかった

そして、お決まりの(!)大雨
すごかったね
私はたった2回しか国立に入ってないのに、2回とも雨が降ったんだ
アラフェス2012の時は感謝感激…で雨だったよね
大変なんだけど、ここまで来ると、もう仕方ないって思えちゃうね(笑)嵐は嵐を呼ぶんだもんね!

最初から、ふとした瞬間に涙ぐんだり、叫んだり、ホント幸せなライブだった

そして最後の挨拶

先にあげた記事でも書いたけど、あんな5人の姿、言葉はほんとに特別な瞬間しか見れないものだと思った
初日には大野君が号泣したそうだけど、そして翔くんもこらえきれなかったそうだけど…あまりレポ読んでないのであやふやだけど…
この日も、こみあげるものを抑えきれず瞳を潤ませてたね
心からの決意を感じたよ
相葉さんの切ない涙、心打たれたよ
前向きなさいって言って、でも自分も泣いてた潤くん、そしてそんな相葉さんを温かくちゃかすニノ

あんなに優しい潤くんの顔、見たことないかもって思った

僕はこの4人と一緒だったことが…最高の幸せでした

潤くんがそう思える仲間と最高の15年を過ごせたこと
そして、きっとほかの4人もそう思ってくれてるって感じられて

嬉しくて、泣けて泣けて仕方なかった

そしてね、潤くんのこの挨拶
最初から最後まで、本当にファンのことわかっててくれてる
思っててくれてるって
それが本当に伝わってきたの

…タイミングはそれぞれ違うかもしれないけど
僕たちを知ってくれて
面白いって思ってくれて、応援しようと思ってくれて
好きになってくれて
繋がってくれたおかげでこうしてやってこれました…

ほんとに嬉しかった

私たちの気持ち、ちゃんと届いてるって思えた

Hawaiiで、ライブビューイング会場で、そこにも入れなかったけど応援してくれてる人たちのこともちゃんと感じてくれてる


潤くんの視線の先に私たちがちゃんといる

潤くんの、嵐のありがとう、ちゃんと受け止めたよ!

私たちのありがとうも届いたよね

嵐、最高!

大好き!

















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

