arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は…   @ライブビューイングTOPライブ ≫ 実は…   @ライブビューイング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は…   @ライブビューイング

私はこのライブビューイングを、旅先の沖縄(!)で見た

hawaiiに行けるかなぁと何となく入れてた休みが、それをあきらめてから、どういうわけか旅行に変わり、それが決まったあとでのライブビューイングのお知らせ

正直ショックで…何せ、ダンナとの旅行だし、旅行も楽しみだし、かといってライブビューイングも見たいし…別々ならどちらも楽しめるはずなのに、どちらを選んでも喜べなくなりそうですっごく混乱した

沖縄でも見られることがわかって…TOHOはないからね…、最初は、そんなことできないと思っていた旅先での参加を考え始め、申し込みだけはしようと決めて、ダンナもびっくりしてたけど、OKしてくれて…当たらないでしょ、って思ってたみたいだけど、…幸運にもチケットは手に入って、台風さえなければいけるってなったけど、正直現地に行くまで実感わかなかった 
hawaiに行くわけでもないのに、南に旅するわけだから、何だか嵐に会いに行くために沖縄行くみたいになって、変な感じだった(笑)  こんなことなら、hawaiiに行ったほうが良かったんじゃないって、ちょっと思ったり

でも、行って良かったよ
いつもとちがうシチュエーションだったからか、私自身、すっごく解放された気分だったし、それに、普通のライブとは全く別の、お祭りだったものね

今回は頑張った
あきらめなかった(笑)

そして何よりも、あきれながらも許してくれて、良かったね~と笑ってくれたダンナに、心から感謝してる

ビューイングの感想は、別記事で…






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

