arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 奇跡の5人   @ARASHI BLAST in hawaii ライブビューイングTOPライブ ≫ 奇跡の5人   @ARASHI BLAST in hawaii ライブビューイング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奇跡の5人   @ARASHI BLAST in hawaii ライブビューイング

…僕にとってはこの4人と一緒だったことが、幸せだった…

潤んだ、今まで見たことのないような、優しい、満ち足りた表情でそう語る潤くんを見て

本当に、彼らは奇跡の5人だと、  そう思わずにはいられなかった

涙がただ流れるのを感じながら、何に対してだかわからないけれど、ありがとうという思いに溢れた

いつもいつも私たちに幸せをくれる彼らが、15周年の今、心から幸せだと感じ、涙を流すその瞬間を共有できたこと…スクリーン越しだとしても…それは、やっぱり喜びだった

なんて言うんだろう

いつもいつも、彼らから幸せや、楽しみをたくさんもらって毎日を送ってるんだけど
そしてそれによってきっと私たちは幸せな顔、してるんだろうけど

最後のあいさつの5人の、感極まった表情、そして潤くんのあの幸せそうな優しい笑顔を見て、あんなに幸せそうな5人を、人を、私は見たことがないんじゃないかと思った

もしかしたら、この瞬間だけは、いつもいつももらうだけの私たちファンが、彼らを、潤くんを幸せにできたのかもしれない

そう思えるほど、15年目に彼らがHawaiiの地でライブができたことを心から幸せに感じていることが苦しくなるくらい伝わってきた


…ま、いろいろ思ったこともあったけど、あんな顔見せてくれて、あんなにキラキラしちゃって

hawaiiに行けなかったけど、でも、やっぱり嵐に出会えて良かったよ

嵐、最高!





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

