arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy birthday !TOP松本潤 ≫ Happy birthday !


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy birthday !

去年も、その前の年も、24時間テレビの潤くんに逆にパワーをもらって迎えた誕生日だった

今年は、ちょっと静かな気もするけど…なんて思ってたら、お誕生日当日の潤くんに会えるとか…テレビ越しだけどね!

でも私はこのところ、やっぱりLOVEに幸せもらってる

ここには、すっごく素敵な潤くんが、嵐がいるのももちろんだけど、何より、潤くんがやりたいこと、挑戦してる事、学んできたこと、好きなことが、いっぱいいっぱい詰まってて、そしてそれがすっごく素敵なんだもの

私たちが思うほど、やりたいことができるわけじゃないのが彼らのいる世界
目の前のことを、最高なものにしていくことで、世界を広げてきている彼ら、そして潤くん

だからこそ、思いっきり、やりたいこと、いまできることをやってほしいな
外野の言葉だって、なんだって、受け止めて、シカトして(!)、飛び越えて
思う存分、あばれてほしい

それを見ていきたいな


31歳の松本潤

楽しみしかないよ!

お誕生日、おめでとう














関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

