arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐メール 潤くんの想い出TOP翔潤 ≫ 嵐メール 潤くんの想い出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐メール 潤くんの想い出

嵐からのメール、なごみました

すごく、らしさがでてるというか、映像に近い感じで伝わってきて、うれしかった


ただ、いきなり出てきた


耳元で歌ってくれました(笑)それが想い出です


には、こちらも笑いました

翔君や潤くんには、こういう注目のされ方への意識はあるのかな(笑)

私自身は、ジュニアの頃からずっと関係性をつぶさに見てきたわけでもなく、いろいろな方のおかげで興味深く見ているんですが、やっぱり潤くんはかわいいよね、翔君に対するアクションは…


とにかく翔君の発言に対する反応が、いつも、早い!  と思ってみてますが、

今日のこれは、攻めてるなぁって感じ(笑)

ここは、メイキングでお願いしたかったです!


二人のことは、いろんな風に感じてますが、潤くんは、基本に相手へのリスペクトがないと、つらいタイプかなと思います。

同じグループに、最初からすごく尊敬できて大好きな人がいたということは、幸運だったよね


そして今は、メンバーすべてのことを、尊敬し、好きだと感じていることが伝わってきて


  私はうれしい


FACE DOWN 発売おめでとう!






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

