arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPDVD ≫ ここにはLOVEがある 

ここにはLOVEがある 

今回のLOVE、結局blu-rayと、初回DVD、両方購入した
最初はblu-rayだけにしてたのだけど、あのあっさりしたパッケージに、レコードジャケット世代はどうしても物足りなさを感じてしまって、発売後すぐ、たまたまアマゾンで定価で発売されたタイミングでね
もちろん、理由はそれだけでなくて、このDVDが、とにかく素晴らしいと思えたこと
帰省するタイミングだったので、母にプレゼントしようと思い立ったからでもあって
さすがに、長いとは思ったみたいだけど(苦笑)、喜んでくれた…母は、大野君が一番可愛くて、松本さんがとにかく綺麗…の人だから

ライブに入らなかった私が、こんなに何回も何回も見たくなる、素晴らしいDVDだね
ファンじゃない人にも見てもらいたいなぁって、すごく思ったよ

最後の挨拶まで実家でのんびり見て

ここには嵐がいて、嵐のファンがいる

って思ったら、いろんな思いが何だかすっきりした

この素晴らしいライブを、松本潤一人が作ったと言ってくれたら、むしろそれは誇らしく、嬉しいくらいけど、残念ながら(!)そんなことはないんだよ

衣装が考えられないほど贅沢で、ゴージャスで、
舞台効果も信じられないほど、大掛かりで、なお美しく
フォーメーションが素晴らしく計算されたダンスをちゃんと見渡せることができて…この、参加していてもわからないことが、映像だとまた新たに楽しめるって、参加した人にとっても、DVDでしか見ることがかなわなかった者にとっても、嬉しいことだよね
そして、それぞれ世界観の違うパートが、LOVEというものを主題にして、どこが一番ということもなく、しっかりと表現されている

そこには、最高にセクシーに、軽やかに跳ねる大野君がいて
憎らしいほどアイドルなニノがいて、
強気でキッラキラの翔くんがいて
なんでかわかんないけど、見てるだけでせつなくなる愛溢れる相葉さんがいて
そして、これを届けるんだ、と前だけを見ている潤くんがいる

ここには嵐のLOVEがある
嵐5人で作った嵐のステージがある

そして、それを確かに受け止めたファンがいる

ファンの声、届いてるかな
届いてるよね

ありがとう、嵐






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL