arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 言葉より大切なもの     @音楽の力TOP音楽番組 ≫ 言葉より大切なもの     @音楽の力

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言葉より大切なもの     @音楽の力

あぁ やっぱり松本潤はかっこいい

もう、今、これまでで最高なんじゃない?  ←いつも言ってるけど

音楽のちから見てて、もうもう、全然輝きが違う

これ、別に誰と比較して、とかじゃなくて、ただただ、素敵で、圧倒的な存在感で、ドキドキだった

ほんとに、それだけでいいんだよね、私

この人、やっぱり最高だ

絶対に期待を裏切らない

言葉よりも大切なものがここにあるんだよ、彼の姿に

そう思わせてくれる、潤くんの姿だった



で、いまさらだけど、感想

吹奏楽のみんなとの再会の時の潤くんの、ほわっとした髪型や表情や、あのカーディガン姿がまさにドツボで、何か、優しいお兄さんな潤くんの語り口に、なぜだかじんわりしちゃう
ちゃんとちゃんと、関係を築いてたんだなぁ  だからこその、あの指揮だったんだね

「迷ったら、止まってもいいし、自分のペースで前に少しずつでも進んで行って、進んで行ってる自分を好きになれたらいいんじゃないかな」

潤くんって、あの輝くばかりのスターの中にいても、特別に輝いて見える、遠い遠い人なのに
なのに、言葉を聞くと、心がとっても近く感じられる


福島のライブ、あの規模はまさしく夢のライブとしか言えないね(笑)    …
で、私としては、言葉よりも大切なものをしっかりと踊ってくれたのがすっごく嬉しかった
この曲はなんどもやってくれてるけど、踊ってくれただけで、新鮮で違う曲みたいに感じた(笑) 


ジャニーズシャッフル、もうさっき叫んだからいいんだけど、潤くんが、もう段違いに輝いていたのは言うまでもないけど、他の嵐さんもキラキラしてて、相葉さんがフリをちゃんと踊ってるとことか、大ちゃんの歌がすごく素敵で、なんか嬉しかった(笑)  
嵐って、いいグループだ(笑)

でも、全員でセンターのステージで揃えて踊るとか、昨年って、もうちょっとそんなシーンなかったかしら?
それがあったら、圧巻だったと思うけど
嵐のいるカウコンみたいだったね、楽しい

とにかく、松本潤が美しすぎたの一言に尽きる音楽の力だった

でももしかしたら、この日の一番は、相葉さんの、今日もかっこいいよ、翔くん、のあとの、おっきな口開けて大爆笑してる潤くんだったかもしれない(笑)

かわいいなぁ



   …それにしても、音楽の力って、こんなに嵐ファンが楽しめる番組だったっけ? 
   翔くん、お疲れ様!




   









   









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

