arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑感TOPつぶやき ≫ 雑感

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑感

怒涛のアラシゴトだったこの2週間

ま、その前のhawaiiのニュースから、もう何が何やらって感じで、正直いろいろ思うところもあったし、いまもあるけど、もう、それをたどっても仕方ないくらい、いろんな事感じた

わくわく、ダメだったし…これでpopcornから4回落ちてるわ
hawaiiも、多分申し込めないなぁ…友達も迷ってるけど、無理言えないし、もう、申し込んでも当たる気もしない

…行きたいのかどうか、それももうよくわかんない(笑)

別に、落ち込んでたわけでもないし、でも、アラフェス2013が来て…実はちょっと遅かったの…楽しくて、でもすぐワクワク落ちて

正直、何だか、お願いだから、もう追いかけないでって言われてるような気分になった(笑)  何せ、4回落ちてるから!

だからしばらくあんまり嵐を見なかったかなぁ、いろいろあったけどね
正直ブログに向かわないって思うだけで、嵐のこと、単純に深く考えなくなるから、いいのかもって思った
ていうか、溜めてたドラマ見て…今期は結構見てるの…、中でもキョンキョンのドラマ見て、人生、生きてるだけでいろんなわくわくすることや、ささやかな幸せあるんだから、どんなに好きなことでも振り回され過ぎるのは、もったいないわ、私も若くないし(!)って思ったり

それに、アラフェスも行ってないし、hawaiiも申し込めそうもないし、ワクワクも行けないとなると、雑誌もそう買えなくなるのよ、そんなにMではないから(苦笑)

でも、大ちゃんのtextは興味深くて欲しいなって思った

そして、Enjoyが来て… これは、潤くんの願望なのか、何かのメッセージなのかわからないけど、私たちの望みを彼は感じてるってことは信じていいのかな

嬉しかったけど、正直、もう期待することに疲れたっていうか、いや、そんなに暗くないんだけど(笑)

で、今日、パブリックビューイングin上海のお知らせが…

これっていったい何?

日本ではやらないの(笑)?

上海の方のためのお知らせが、私たち日本のファンにも来てるの?それとも、外れた人は、上海でなら見れるから申し込んでくださいってことなの?

上海でやれるのなら、日本でもやれると思うので、そのうちお知らせ来るのでしょうか?



いろんな事にいちいち反応してると、何だか疑問符ばかりのつぶやきになってしまいそうで遠ざかってたけど

もちろん、アラフェスやら、CDやら、レギュラー番組やら、嬉しいこともいっぱいあったからそれはほんとは、時間があればこれからでもつぶやきたいなって思ってるけど


私が一番不思議なのは、

これだけいろんなイベントがあって、見たいものがあって、そして、これだけ、単純に見たいって人がいて

なのに、それをぜひ見てもらいたい!  って、思っているように感じられないところなの

たとえば、アラフェスのMCだってね、みんな例のサプライズ見たかったわけだよね
でも見せない(笑)

hawaiiのライブ、hawaiiに行けなくても見たい
…もし、国内ツアーに続くのなら、全貌を発表してくれれば、hawaiiはあきらめるけど、私はここで参加しようとか思えるよね
それもダメなら、パブリックビューイングがあるから、それで我慢する  とかね

ワクワクも、1回1回内容が違う
となると、全部行きたい人がいて、それができる人はなぜかいつもできて、行けない人は行けない
嵐さんは、親切なつもりなんだろうけど、よくわからない

あ~書き出すと、こうなるからいやなんだよね(笑)

アラフェスの投票数30万  わたし、これって結構強烈だった

ライブに行けないのがおかしいとか、そういうこともういうつもりはない
商売だからね   なんて言いたくないけど、さすがに最近は…

単純に、その、一生懸命見たがってる30万人全員に、嵐さんは、見てほしくないのかなぁって思うだけ

「つきそいかな?」っていわれるような人に見てもらって、好きになってもらいたいのもわかるけど

80万人動員するなら、その30万人をその中に入れること、どうにかなんないのかなぁ

別にいいのかなぁ   そうなのか…


嵐は、もう、切符が売れないという心配がないから、どうぞ来てくださいって、今朝の(昨日になっちゃったかな)新聞の歌舞伎役者のAさんみたいにいろんなことを考えなくてもいいってことか


私は、hawaiiだって、ワクワクだって、なんだって、やるってことには全然抵抗はないよ

ただ、不思議なだけ

それを見られる人を、必要以上に、ふるいにかけてる感じがね

そこに見たいものがあって、もう少しやり方を考えれば見られるかもしれないものがそこにあって(パブリックビューイングも含めてね)

見たい人がいて

なのに、ずっと見られない人がいる


見てもらってナンボのエンターテインメントじゃないのかなぁ






























  









関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
編集
ご無沙汰してますm(__)m
pearさんの思い、うんうんと頷きながら読みました。
そして“ふるいにかけてる”という表現が、
あまりに的を得てるなぁと思って。
ここんところ胸がざわざわするのは、そういうことか!と合点がいった感じです。
集客するためのイベントではなく、淘汰するためのイベント?
実際ハワイの発表後、ファンやめようかという人までいるということは、思惑通りなのかしら?
そう思いたくはないけど、そう思えなくもない事態かな、と思っています。
とはいえ、潤くんの言葉を信じて待ってますが(笑)

2014年06月03日(Tue) 01:43
こんばんは
編集
菜実さん、お久しぶり!

誤解のないように言うと、嵐さんが、ファンをふるいにかけていると思ってるわけでは決してないの。
いくらなんでも、淘汰しようとするはずはないと思います。
むしろ、ファンの期待に応えようと頑張っているにもかかわらず、ファンからすると、まるでふるいにかけられてると感じてしまうほど、あきらめなければならないことが次々とあって、これって、いいのかなぁ、おかしいなぁと思ったりしたわけです。

まぁ、私のように落選が続かなければそんな風に思うこともないのだろうから、少数派の意見かな。

ツイッターをやってないので、いろいろな発表の時のリアルな反響が良くわからないのですが、今回はどうだったんでしょう

もちろん、潤くんの言葉、信じてます!ただ、くじ運に自信がないだけ(笑)
マイペースで楽しみましょうね、お互いに(*^_^*)

そうそう、アラフェス、翔くんのパート、最高だったね!



2014年06月03日(Tue) 02:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

