arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの…TOPつぶやき ≫ 久しぶりの…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの…

今回のMステは、とても贅沢な番組になっていて、嵐のところだけでも30分番組に値するくらいの内容で、かつ、嵐、特に、潤くんが好きなaikoや、ミスチル、何かと交流のあるPerfumeやゆずとのトークや絡みもあって、楽しいひと時でした。

それに、この日はたまたま帰っていた娘と久しぶりにテレビの新曲披露を観ることが出来たのも楽しかった一因かもしれません

娘は、今は、嵐オタクではありませんが、A・RA・SIが人生ではじめて買ったCDというニノ担で、数年前は私以上のファンでした。aiko のライブにも数回私は同行したし、昨年の国立は、延期になったために、ミスチルのライブと重なってしまい、彼女はかなり悩んだ末、嵐に参加した…という、まぁ、贅沢すぎるMステだったわけです。


8時だJ の映像では、彼女はこの話題のたびに、小学生の時、これが見たくて見たくてたまらなかったのに、見せてもらえなかった といって、私を責め、そのたびに、  

何でもっと強く言ってくれなかったの~  私も見たかった   と私がいって、

今さら!

と切り返されちゃうんですよね。当時、彼女がかなりハードな習い事をしてたので、時間の余裕がなかったんです。

でも、だから、ずっと嵐を意識はしていました。
まさか、母がここまではまるとは、彼女も思ってなかったでしょうが…


新曲をかなりリピートしたあと、実は彼女がリアタイでしか見ていない、お気に入りのワイルド アット ハート
をリピしました。

この曲、やっぱり楽しいわ!

で、彼女は、振りを必死で覚え始め、結構踊れるようになっちゃったんだよねぇ、これが…

もちろん、ニノ担の彼女は、マイクスタンドを抱えてはけるニノを忠実にコピーしておりましたが…嬉々として


最初の、♪あ~  のとこのニノ、

招き猫ポーズのフリ、

OK Alright のニノ

マイクもってはけるニノ

マイクスタンドをける潤くん

   が特にツボだったみたい


新曲がすごくいいのは、めちゃくちゃうれしいのですが、ワイハもできれば、もっともっと、オンエアされて
いろんな人がたのしんでほしかったなぁ~

それだけの魅力のある曲だとあらためて感じました



…しやがれのラストで、毎回の歌と踊りのパフォーマンス、切望します!





















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

