arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステとか、しやがれとか   @翔潤TOP翔潤 ≫ Mステとか、しやがれとか   @翔潤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステとか、しやがれとか   @翔潤

ほんとは陽だまりについて書くつもりだったのだけど、先に、テレビ番組のつぶやきから…

Mステ、GUT’Sではなく、死神くんのコラボ企画だったようですね

おしゃべりが、すっごく楽しくって、嵐さんらしいなぁって久しぶりに感じた

何だか、マツモト、マツモト、っていう翔さんの声が、妙に印象的だった(笑)

誰も知らないは、ちょっとLOTUSみたいな感じだったような…

大ちゃんの踊りがクールだったね

ドラマの世界観が表されてる楽曲だという印象



そして、しやがれ

これはもう、これしかない

櫻井、松本でお互いをほめる!

番協さんの悲鳴が可笑しい(笑)

「翔くんね、最近、髪黒いけど、茶色くしたら一番似合うからね」!! 

終始嬉しそうな潤くんが、めっちゃいい笑顔で本音言ってる(笑)

ここ、何回リピしたかわかんない、面白すぎて(爆)

ツーショットの真ん中に嵐愛のハートのテロップって…  何かすごい(笑)

もう、この、翔潤っていうものは、公に認知された(!)萌えどころなのですか?

この連日の翔潤ゴトが楽しくて仕方ない  ←ごめんなさい

奈々ちゃんの企画は、何だかよくわかんなかったけど、だからなのか、嵐さんのリアクションが面白かった

まったく理解できないタイプのカップルだから、一瞬すっごく引いてるけど、そのあとすごく優しいよね

潤くんも、翔くんも、すっごくフォローしてるよね

大人だなぁって思って、そういう表情見られて、(すごくバカバカしい企画だなぁって思ってたのだけど)意外と面白かった

…疲労感もハンパなかったけど(笑)

でも、潤くんの「しょおくん、」引き出してくれたからいい  ←何が!



陽だまりがあって、Mステがあって、レギュラーもあって…

幸せな1週間だったよ!







  



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

