arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 少クラとか、MVとか、いろいろ…TOPつぶやき ≫ 少クラとか、MVとか、いろいろ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少クラとか、MVとか、いろいろ…

前回も書いたけど、今一番ゆっくりしてるはずの潤くん担でも、何だかめまぐるしいアラシゴト!

ついていけない(苦笑)

おまけに今クール、ドラマが結構面白くて、録画してこなしていくのが結構大変で…

その中に嵐さん主演が2つもあるから、見るのも大変  2話の弱くても…まだ見てない

いろいろつぶやこうと思って、もう、忘れそうだから、だらだらっと書き留めておこう

KATTUNの新MCになった少クラプレミアム

見たくてたまらなかった嵐さんの映像、すっごく嬉しかった

でも、一番思ったのは、この番組のMCをグループでやるって、すっごくいいなぁってこと

ゲストが中山さんだったのは、?、だったけど、ジャニーズのメンバーとの座談あり、メンバーのやりとりあり、そして何より、ちゃんと作りこまれた楽曲披露あり!

月1でも、こんなに丁寧に作られた番組を持てるっていいなぁって、すごく思った

今、潤くんと大ちゃん以外は番組持ってるし、番宣で露出が多いから余計思うのかもしれないけど、ただ出てて、ちょっと感じがいいとか、面白いというだけじゃ、やっぱり、なんというか  シンパイっていうか

いい時ほど、いいものをきちんと見せてほしいし、必要な気がする



MOZUを見始めたのだけど、あんな風に、全く、甘さや、ユーモアが全くない、ただただハードなだけの、男臭いドラマを演ずる潤くんを見てみたいなぁって、単純に思った

いい役者さんが、すっごく出てらして、あぁいうメンツの中で、潤くんってどう芝居をするのかなぁって、すっごく見たくなった

…役者松本潤をみんなに見てもらいたい、なんて私、ときどき言ってるけど、やっぱり違うな

単に私が、いろんな、松本潤を見たいだけなんだ、きっと


GUT’S のMV、見た

ちゃんと、ちゃんと、作り上げられてたね!

キャッチーな振付が、印象に残るように、WSでちらっと流されて、すっごく楽しみになった

しつこいからもうあんまし書かないけど(笑)  MVって、大事だと思うよ~

誰も知らない  がダンスナンバーで、こちらは、応援歌っていうことだったから、実は、そんなに期待してなかった(!)けど、楽しみ!


で、Mステとしやがれは、またあとで…















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

