arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リーダーのCM     TOPCM ≫ リーダーのCM     


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーダーのCM     

あれ、潤くんのG’OONのCM、叫んでない?

もちろん、とーぜん、あれには持ってかれました!

サラリーマン潤、いい!


でも、森永BAKEのCM、これ、大ちゃんの素敵な表情、すっごくでてない?

大ちゃん、かっこいいなぁ

あれ、大ちゃんにぴったりだよね

そして、メッツの4バージョン、これも最高!

何か、これ以上ない絶妙なテンションの変化が、快感のツボにめっちゃハマる(笑)

もちろん、相葉さんの存在あってだし、相葉さんもめちゃくちゃキュートだよ~

でも、最近、バラエティーでも大ちゃんの受けの表情、冴えてるなぁ、面白いなぁ、そして、かっこいいなぁって思ってたから、もう、このCMみて、結構ツボにはまってしまってる

大ちゃん、ホント、興味深い


それにしても、ちょっと遅い話題ですか?  ごめんなさい
今日は、死神くんのWSdayです(笑)













関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

