arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり潤くんはかっこいい(笑)   @嵐にしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ やっぱり潤くんはかっこいい(笑)   @嵐にしやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり潤くんはかっこいい(笑)   @嵐にしやがれ

潤くんが、あまりにもかっこよくて(笑)

男っぽい潤くんも、やっぱり、いい!

ただかっこいいって思えるヒトがいるって、幸せだ

そして最初の「ショコラないの?」トーク、5人のワイワイ感、楽しいね

それにしても、どんな表情も、話し方も、なんてかっこいいんだ  ←語彙が無さすぎ

何となく斜に構えてる風なのに、すっごいかわいい笑顔  そして、天然(爆)

「オレ、何好き?」 !  メンバーに聞く潤くん、可愛すぎる

そして、ビートルズが好き  

うちにも、息子が買ったBOX、あるけど、初回限定盤なのかなぁ、あれ  寮に持ち込めなくて引き取ってきたんだけど…

おそらく私たち世代は、かなりビートルズ好きが多いから、その影響で、子供世代も好きなんだよね~

翔くんやニノも、多分わかってたよね

私たち世代は、おそらくほとんどわかったはず(笑)

レボリューションが好きなんだ、知らなかったな~  

自信満々のミトちゃん前にして、ジャニーズイントロよりは、自信がなかったのかもね(笑) 

でも楽しかった  潤くん、大好きだよ




昨日、番宣追えてなくても仕方ないって思えるって書いたのに、今日、何だかサンジャポを、チラッとVTRなのかなぁって思ってて、スルーしてたら、生出演だったそうで、   地味にへこみました

もう、ライブに行ける気もしなくなって来てるし、それでも仕方ないって思えるくらいにしか追いかけられないなぁって思っていても、こんな些細なことで、へこむんだね

ま、自分なりに、楽しくアラシゴトと付き合っていきましょう

いろいろ思うことあるけど、それはまた…





 

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

