arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと…     @アラフェス2013TOPDVD ≫ やっと…     @アラフェス2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと…     @アラフェス2013

潤くんのつぶやきがあったから、たぶん大丈夫と思いながらも、3月の女の子たちの国立のニュースや…うちの娘は、行くはずだった国立、中止になっちゃてたし…5月の大物の公演のニュースを目にするたび、ほんとに出るんだよね?って、不安になったりしてた

そして、いつもなら、チェックするはずのケータイやパソコン、15時ごろ?出かける直前覗いたら、まさかのダブルの発売速報  いつの情報?ってしばし呆然(笑)

何とも不思議な売り出し方なので、みなさんどうなさったのか調べる余裕もなく、とりあえず、DVDにしたのだけど、実は初めは、ふつうにbluerayを予約し、そのあと、DVDに変えた次第

ちょっと様子みて考えよっかな

それにしても、最近、ニノや大ちゃんの番宣が、全く追い切れていない
そして、せっかく録画してたのを、ダビングしたと勘違いして消しちゃったり

そして、ま、仕方ない、なんて、思っちゃってる私

来週のMステに登場なの? 今一番落ち着いてる、潤くん担でさえ、新曲あり、アラフェスDVDあり、陽だまりの発売ありで、何かしらあるのだから、
今、潤くん以外の担当さんたちは、めちゃくちゃ忙しかったり、物入りだったりで、大変なんでしょうね~


とにかく

アラフェス、出ることになってよかった

何だか、年のせいか(!)、もう、何もかも把握するってことが、能力的にできなくなってる気がするし(笑)、いろんなこと心配せずに、楽しめるDVD、何か、ほっとする

何か、いろんなこと思ったりしてたけど

今日は、歩くイベントで、午前中、富士山見ながら10キロ歩いてきたから、午後はまったりしちゃって、うまく書けない(笑)

今日は、ニノのドラマですね、HDD、今から!












関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

