arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 架純ちゃん、可愛い    @しやがれ春の初体験SPTOP嵐にしやがれ ≫ 架純ちゃん、可愛い    @しやがれ春の初体験SP

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

架純ちゃん、可愛い    @しやがれ春の初体験SP

すっごく楽しみにしてた、架純ちゃんを迎えてのしやがれ

最初っから、潤くんの誕生日プレゼントで、盛り上がり…

21歳の女の子に、何のDVD選んだのか、興味あるわ~

あんなに忙しそうだったのに、ちゃんと考えてプレゼントするなんて、主役の心遣いとはいえ、やっぱり、架純ちゃんのこと、可愛く思ってるんだと思う

で、デートリレー  嵐ちゃんを思い出しちゃったね(笑)

こういうの、やっぱり、それぞれの素、というか、らしさがでちゃうから、面白い ←気持ち悪くてすみません

みんなそれぞれ、らしかったから(笑)、潤くんのことだけ言えば

潤くんらしくて笑うしかない!

いつも思うんだけど、やっぱり乙女っていうか、実生活での誕生日プレゼントもそうなんだけど、すっごく、考えたり、準備したりするよね(笑)

そして、なんとなく空回り感があって、結構テンパるっていうか…(笑)

松さんの時のあの感じ、あんなに、女の子にも、デートにも慣れてそうなのに一生懸命で、ちょっとうまく行かなくて

大ちゃんとかぶった上に、後でのデートになっちゃうとか、自分だけ浴衣着ちゃって、相手がびっくりしちゃったり、勝負にも負けて、自分が告白することになったり  …ニノはさすがだよね…

松本潤のイメージと、あの不器用な感じのギャップが、潤くんらしくて可愛くてしかたない(笑)

それでも、さっと手をつなぐ潤くん  やっぱり、なんていうのかな、グッとくるよね

デートって、そんなものじゃないかなって思った

何やったとか、楽しかった、とかだけじゃなくて、さりげない振る舞いにドキッとしたり …そういうのが、友達じゃなくて、彼氏なんだって思わせてくれるっていうか

潤くんの、不器用だけど、実はすっごく感覚的にど真ん中みたいな感じ、  さすがだなぁ  ま、ファンだからね(笑)


それにしても、さすがに架純ちゃんは若かった

大ちゃんは、誰とデートしてもあんな感じなのかもしれないけど、年の離れたいとこみたいな…おじさんじゃかわいそうだよね(笑)  保護者感あったし

翔くんは、ホント、らしいなぁって思った
ちゃんと準備して、予定通りにいかないと気持ち悪いんだね(笑)
ドキドキ感がなかったよ、残念(笑)
ニノの言うとおり、友達感ゼロ  というか、世代が違う感ハンパなかった(笑)

嵐さんも、30代だってことですね


それにしても、選んでもらうの、あんなにワクワクして楽しいのなら、嵐ちゃんのviproomだっけ、あれ、やっぱり面白かったんだよね  たまには、いいんじゃない?見たいなぁ、こういうのも


というわけで、男クサイほうは、また…








 









 
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

