arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かっこいい潤くんがいっぱい(笑)     @MMDA2013TOPVS嵐 ≫ かっこいい潤くんがいっぱい(笑)     @MMDA2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かっこいい潤くんがいっぱい(笑)     @MMDA2013

前回も思ったけど、総集編SPでいいんじゃない?  

だって、単純に、VS嵐のダメダメさんは、やっぱり翔さんでしょ(笑)  競技に関してだけ言えば…ね

相葉さんなんて、ダメなとこなんてある?

結果も残してるし、何より楽しいし、何が悪かったのかな(笑)   

…なんて本気に考える必要はないわけね

それぞれの持ち味を振り返って楽しむSPなんだものね

流れは、最初から相葉さんってことで、そこにニノが絡んで、ああいう感じになったわけか  でも、潤くんのニノを指した気持ち、何かわかる気がする

ニノも相葉さんもプレー以外の印象だから、ニノ、何だか策がありすぎて、めんどくさかったな(笑)

プレーで勝負したら、この二人、多分ダメなことないから、こういうシナリオしかないんだね、わかっちゃいるけど…


ま、その時、その時の色んな潤くんが見られて、楽しかったからいいか!
パープルのセーターの茶髪潤くん、綺麗だったね~

一生懸命画面見て、笑ってる潤くん、ほんと可愛い 

それと、潤くんとリーダーの、すっごく誤解を招きやすい(!)やりとり、面白いわ(笑)
リーダー、大好きだよ~ 

翔くんが、最後自分を指したの、私は、すごくいいと思った
だって、自分が一番わかってるんだよね  すっごく自然だとおもったよ


それにしても、今回も、粉まみれになっちゃうなんて(怒)

これだけは、再考していただきたいです!











 





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

