arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ち      @失恋ショコラティエ最終回TOPドラマ ≫ 旅立ち      @失恋ショコラティエ最終回

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅立ち      @失恋ショコラティエ最終回

終わった…

すごくよかった

恋って、いろんなものを輝かせるかわりに、自分を見失ったり、迷子になったり、ちょっと地に足がついていない、自分らしくない状態になるけど、そんなみんなが片想いでフラフラしていたのが、最後に、それぞれが自分らしく、立っている感じがして、

はじめて、ちょっとだけ、自分が好きになれた気がする   っていう気分

もちろん、ちょっとだけじゃなくて、このドラマが大好きだよ


ちゃんと、自分らしく生きてるみんなは、すっごく魅力的だった
爽太も、サエコさんも、薫子さんも、えれなも、六道さんも、みんな、最高に素敵な人だった

だから、恋愛のために、どことなく変な、あれ?って思う行動でも、流れでも、こんなにひきつけられて見られたんだなぁってあらためて思った

そして、サエコさんにとっては、逃避でも、爽太にとっては、幻想の中の女性でも、でも、ショコラに関する限りは、ちゃんと現実の、だれよりもわかりあえる確かなものが、二人の間にはあったんだね

それって、すっごく素敵な二人の関係だなって思った


いろんなことが頭をめぐってるけど、今は、すっきりした気分

そして、もちろん、淋しい


とっても幸せな3か月だったなぁ

いろいろ言っても、それ以上に大好きなとこがいっぱいあって、はまってたなぁ、私


さとみちゃんも
あさみちゃんも
希子ちゃんも
架純ちゃんも
淳平君も
佐藤隆太さんも
加藤君も

そしてもちろん潤くんも

みんな最高だったよ

ありがとう!


 
   …突っ込みたいところは、また今度(!)…







関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

