arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 男って…(笑)TOPドラマ ≫ 男って…(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男って…(笑)

バカだなぁ(笑)

ってわかってても、面白かっためざましの妄想シーン

…あんな子いる?って感じのが多いような気もしたけど(笑) それでも、すっごく嬉しそうな男子が可笑しかった

潤くんの言うとおり、見てる分には、平和でいいわ

でも、私のイメージで、小悪魔女子と、ぶりっ子って、微妙に違うんだけどな

小悪魔女子は、昔でいうと、加賀まりこさんの若いころみたいな(古!)、とにかく綺麗でかわいくて、精神的におとなで、男に依存してない、媚びてない、その気はなくても男が勝手に振り回される…って感じで
かたや、ぶりっ子は、幼く見せてるというか、まだ何も知らない、知ってても知らない振りする精神的に幼くて、相手の反応とかを絶えず意識して行動してるイメージなんだけど

ま、サエコさんは、ぶりっ子だけど、男が勝手に振り回されてるから小悪魔であることは間違いないか…

潤くんは、尊敬できるかっこいい女の人が好きみたいだから(今のところは)、ぶりっ子には興味なさそうだね(笑)

電話代がもったいないby潤   確かに!




もう終わっちゃうと思うと、淋しくて淋しくてたまらなかった1週間

個人的にも、いろんなことが重なり精神状態が何だか不安定で…


でも、今日は朝から潤くんに会えて嬉しかった

こんなに、待ち遠しい最終回なんだけど、もう終わりだなんてつらいよ~

潤くんとさとみちゃんの雰囲気もすっごく良くて、雑誌や、めざどで、さとみちゃんが潤くんのことやエピソード話してくれてるのみたり、クランクアップの心情を見たりしてると

潤くんいいなぁ、この現場いいなぁ、って感じてた


で、どうなるの?

復縁? サエコさん戻っちゃうのかなぁ  それはありだと思うけど、だとしたら、半年ぐらいかけて、吉岡さんのキャラもしっかり見せていただきたかったよ~   って、まだわからないけど(笑)

もう、何も考えずに楽しもう

あ~、何だかこんなにいろんな気持ちがまじりあって迎える最終回ってなかったかも

とにかく、楽しみで、淋しい最終回、もうすぐ!















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

