arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 思ったことTOPつぶやき ≫ 思ったこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思ったこと

もう限界なのだけど、何とかしてきたHDD

木曜日の午後だったかなぁ、VSもあるし、ほんとに何とかしなきゃと古いオンエア分をぼーっと眺めてて…といっても、デッキ壊れた後からの分だからそう昔のものはないのだけど、5年目の嵐ちゃんに目が留まり、何となく見始めた  2年位前かなぁ?これ

焼肉屋さんのグダグダな感じで、これって、深夜とかにあったんだっけ?
ファンしか面白くないのかもしれないんだけど、やっぱり見出すと面白くて(笑)
あらためて、「松本から櫻井へのありがとう」  だっけ、あのときの潤くんの、すぐ話し始める、前のめりな感じに相も変わらず、ツボった

それでマネキン春の特別編…潤くんが1位だったのも引き続きダラーッとみて

まぁ、一般受けしないのかもしれないけど、ファンには、2009年頃からの嵐ちゃんて面白かったねぇ

ファンだけじゃなくても、マネキンの認知度、結構あったんじゃないかしら


何かね、とても1年後に終わると思えないわけ

だって、5年目に入るって、すごい触れ込みで記念番組があり、そのあとの特別編で投票数42万?

5年てすごいよね~みたいな話して
マネキンでは、これで負けたら、もう次は引退…みたいなね

ま、当たり前だと思ってることが、実はそんなことなくて、人の気持ちも、状況も、とどまることはないのだと言ってしまえばそれだけだけど

…もちろん、大人の事情だったということも、そしてそれが本当だとしたら、彼らは、どう切り替えていってるのだろう、とか、ま、いろんなことをまた思い出したりした


で、今顔を、結局録画はしたけど、寝落ちしちゃって、デイスクに落として見てなくて

何かね、あのすごい番組をやめてまでのこれなんだなぁって…もちろん、翔くんが司会の番組があるってことはすっごく嬉しいよ

翔くんは、司会活きる人だと思う

でも、ニノさんも、あんまり見てないけど、結局、他の人のアクションの比重が高いよね

相葉マナブは割合、相葉さんのアクションが魅力かな

しやがれは、ゲストが中心  それでも5人が揃ってるだけいい


何が言いたいかというと、もちろん5人がやれば、5人でいればなんだっていいとは言わない

けれど、MCや冠番組があればいいのかなぁ  もちろん、潤くんの冠番組あったら嬉しいかもしれないからわからないけど

でも、嵐ちゃんを久しぶりに見て、嵐5人がちゃんと中心、主役で何かをやる番組って面白いし、そういう番組をファンでなくても面白いものにして行くってことが、難しくても、やるべきものなんじゃないかなぁって思ったんだ

VSはそれがうまく行ってるよね

しやがれはせっかく5人でやれてるんだから、うまく続いてほしいなぁ

嵐ちゃん、もちろんファンみんなが面白かったと思ってたわけじゃなかったのかも知れなかったけど、5人が揃って出てた時は、面白かったよ

お気に入り嵐や、マネキンや、ランキングや、もちろんシェアハウスも…

そしてずっと続くと思ってたのになくなった

しやがれ、大事に作ってほしいな



…と、これ、いつ書き出してたんだ?やっと終わった(笑)
昨日の壇蜜さんのしやがれ、おもしろかったね










関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

