arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だけど…   面白い    @失恋ショコラティエTOPドラマ ≫ だけど…   面白い    @失恋ショコラティエ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だけど…   面白い    @失恋ショコラティエ

とはいっても、失恋ショコラティエ、面白い

昨日叫んで、すっきりしたら、色んなツボ楽しみながら、見れるようになった(笑)  そうやって見ると、もう、潤くんの何もかもが、バカバカしくも可愛くて、うつくしくて、エロくて、楽しい

とにかく、職場のいろんな部署の人から、めちゃくちゃ話かけられる

今日もお昼食べてたら、20代女子から

「見ました~?」って声かけられて、食事しながら大盛り上がりして、それを聞きつけたほかのテーブルの30代、40代からも、えれなが可愛いだの、かわいそうだの、サエコが怖いだの、あれは月9でやるものじゃないだの、子供が起きてて、見れなかっただの…みんな、見てるんだわ

あと、私は潤くんが可愛いとか、かっこいいというのは当然のことなので、ことさら言わないのだけど、こちらから、爽太、ひどいよね~って話し始めても

「でも、可愛いよね~  すっごくいい」  みたいなこと言われてちょっとびっくりする←いや、言われて当然!

やっぱり潤くんのドラマがあるって最高

嵐友がいないので、みんなと嵐話できるの、うれしい


で、今回は、さとみちゃんの怖さがすごいインパクトだったのだけど、彼女がぶれずに可愛くて怖いのがすごくいいと思う
あんなに女に嫌われるキャラなのに、あれほど完璧にやられたら仕方ないって感じ
ホント、可愛いし怖いもん(笑)

私、さとみちゃんのぶりっ子や可愛さや、怖さ、えれなのキュートな可愛さ、薫子さんのコメディタッチの演技、それそのものにもはまってきてるんだよね


潤くん、相手の女優さんに恵まれるのか、潤くんがいいから輝くのか、どちらにしても、女優さんの素晴らしさが作品の質を上げてくれてる感じがする


というか、さほどでもない爽太とサエコだったら、見てられないよ、このドラマ(笑)


コミカルな場面からの、シリアスで妖しい、エロチックな場面へのドラマチックな展開の、それから、また、コミカルな場面へ… うまいよね

ベッドのシーン、綺麗だった


さて、これからは、オリジナルな展開になるのかしら?

サエコさんの存在の変化は、ショコラティエとしての爽太に何か影響をもたらすのか?

ま、爽太の考えてる事、あんましよくわかんないけど、とにかく先が見たくてたまらないのはずっと変わらない




で、これ、視聴率、さほどでもないらしいけど、私のまわりの人の友達なども、すっごく見てるらしい

やっぱり、録画…  だよね(笑)


















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

