arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ Face Down  嵐最高!TOP音楽番組 ≫ Mステ Face Down  嵐最高!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ Face Down  嵐最高!

何から書いたらわからないほどのドキドキ感と、幸せ感の中、絶賛リピート中です

だから、潤くんファンは、やめられない。

嵐メッセージや、私が目にするささやかな情報からも、新しい髪形が気にはなっていましたが、私自身は、どれだけ踊ってくれるのかな~という興味が強かったので、というか、だからこそ、不意打ちに近い衝撃で、もう、釘付けでした

ほんと、美しいわ~
可愛くて、顔が小さくて、お人形さんみたいで、新鮮で

     最強だ


Love so sweet 

ほんとよかった。涙が出てきたよ。
幸せ感があふれ出てる感じだった。
おそらく、嵐オタクでなくても、この歌を通じて、嵐っていいねって思ってくれてるファンがいっぱいいると思う。その魅力が、とっても出てる、パフォーマンスだったと思った。

見てるだけで、ワクワクしてくるし、楽しくなってくるし、それでいて何だか切なく、キュンキュンしてくる感じがあって…

5人のビジュも最高だったし

突っ込みどころも満載だったよね(笑)

それに、生の声がかなり入っていたような気がしましたが気のせいかな

潤くんの声、結構きこえてたような…
ちょっとしたかけ声も拾われていた気がするけど…  

     妄想かな(笑)

とにかく今の嵐の最高のラブソーを見せてくれて、うれしかった


そして、FACE DOWN

気迫溢れるステージ  最高!

これが嵐なんだよ、見て!って気分

とってもハードな踊りに感じました。大野君が、本気で踊ってて、もう満足です。
♪何度もup side down  のとこ歩いてるだけなのに、かっこいい


ニノがまた、ほんとに、踊りも表情もセクシーで、最初にアップになるところ、最強だったね。すごくよかった。
ニノ担の娘が、絶賛でした。
 
この本気が見たかったんだ

ファンはだれもがそうだと思う。
嵐ってすごいんだよって、だれよりも、自分が一番感じていたいんだ、本当は。

そして、ファンが一番優しくて、一番些細なことで喜んで、どんな嵐も見ていたいけど、だけど、一番厳しいのもファンなんだと思う

 

潤くんは、これからも変わっていくと言っていて、それは、今の嵐を好きな人をある意味突き放すような覚悟も感じないことはないけれど、
でも、私は、それこそが潤くんのファンに対する誠意だと思うし、実は、ファンを信じてくれてる証拠だと思うし、それが、自分に対する厳しさにつながってると思っています。

大変だと思う

でも、ひとつひとつのこと、歌、ドラマ、映画、舞台、踊り、料理、髪形に至るまで、納得できるまで真剣に向かいあってきたからこそ、変わっていきたいと自然に思えるんだと思う。
変わっていくことの手ごたえと、変わらないほうがいいことを、つかんできたんだよね



だから、松本潤のファンはやめられない


あんなにpureな時代から変わらない真摯さを持ちつつ、どんどん進化していく姿を見せてくれるんだもの


だって、髪形ひとつでこんなにドキドキさせてくれるんだよ


     私たちは幸せ者だよ、ありがとう























関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

