arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しやがれとか、ショコ潤とかTOPドラマ ≫ しやがれとか、ショコ潤とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれとか、ショコ潤とか

今日は月曜日

相葉さんのしやがれで、楽しませてもらってるうちに、またもや楽しみが待ってるという(笑)

…ホント、あの相葉さん面白かったね~

10分半、しんよく?!   最高だわ

海老蔵さんと翔くんの、本気笑いが他人事に思えない(笑)

相葉さんって可愛いねぇ  一生懸命で、全力で、本人は疲れたかも…  でも、癒されるわ

大宮も相変わらずのサイズ感で、でも大ちゃん見てるの楽しい

何やってもうまい、そして可笑しい(笑)


そして潤くんの美しすぎること

あんなに細くて、綺麗で、それで、ハムスターみたいになって、笑いこける潤くんがあんまり可愛くて!



失恋ショコラティエのサウンドトラックがすごくいい

通勤途中に聴いて、もう気分はすっかりショコ潤の世界

何だか潤くんのモノローグが聞こえてきそうになって、それがないのがちょっとさびしいけど…(笑)


#8 ついに間男に成り上がったよ

ダメダメの爽太らしいタイトルだわ

さぁ、どこまで堕ちて(上がって?)行くのでしょう

期待してます ←何に!





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

