arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンサムな嵐   @VS嵐TOPVS嵐 ≫ ハンサムな嵐   @VS嵐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンサムな嵐   @VS嵐

楽しかったぁ、風間君をプラス1ゲストに迎えてのVS嵐

いつもオトコマエで楽しいな宝塚のみなさんには申し訳ないけど、やっぱり風間君と嵐のあれこれが楽しくて…

最初っからいじられまくりの風間君

本人も、そして、仲良しの相葉君や同じ誕生日のニノだけでなく、潤くんも、翔くんも、大ちゃんも楽しそうで、翔くんの「風間は…」が、なんともいえず優しい

翔くんの厳しさありの先輩ぶりが何だかよかったなぁ

そして何より、風間君の相変わらずのトークのうまさと、気遣いが…(笑)

翔くんが言うとおり、心がハンサムなんだね  ←でも、最近の活躍のせいか、ほんとにかっこいいとおもうよ~

いじってる嵐も、いじられてる風間君も楽しそうで、見てるこっちもめっちゃ笑った

…ついでに言うと、一緒に見てたダンナも、すっごく好印象だったみたい


今日は嵐のみんなもブラックで決めて、かっこよかった

大ちゃんのあのシンプルなセーターのさりげない感じがすごくいい   黒、似合うね



「ぼくのいた時間」 ショコ潤と並んで、今クールの私のお気に入りドラマなんだけど、風間君と美月ちゃん、いい味だしてるよね


というわけで、あんまり楽しかったから、思わず記事書いちゃった

嵐って、やっぱりいいな!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

