arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPつぶやき ≫ 最高のスケート

最高のスケート

何回見ても、こみあげてくるものがある

真央ちゃんのFSの演技

私たちのような、ただのファンでさえ茫然としたSPのあとの、緊張と静寂の中での完璧なスケート

表現力とか、トリプルアクセルとか、メダルとか、もう、どうでもいい


真央ちゃんがやりたいと思ったことができたら

終わったあと、真央ちゃんが笑顔でいてくれたら


オリンピックが始まる前から、だれもがそれだけを願っていたはず

kiss&cryでの真央ちゃんの笑顔が嬉しい


小さなときから、
「ノーミスですべりたい」って必ず言ってた真央ちゃん

真央ちゃんの目標は、理想は、何も変わってないんだよね

いま、自分にやれる事をやり抜く、ただそれだけ



私たちが見たかった真央ちゃんの演技

ううん、私が想像もしなかった心震える最高のスケートを見せてもらったよ


ありがとう真央ちゃん!








関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL